人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新年のご挨拶

初春のお慶びを申し上げます
新年のご挨拶_f0153479_13461481.jpg

みなさま、お久しぶりでございますが

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

たわいもないブログを読んでいただき

いつも有難うございます。感謝!

本年もどうぞよろぴこお願い申し上げます 016.gif

さて、私のお正月ですが12月の疲れが出たのか?

自分の実家に帰ってほっとしたのか?

元旦の夜から熱と鼻水で寝正月となりました。

同窓会にも参加できず、たくぞーが写メを送ってくれて

皆が楽しそうに冷えたビールを飲んでいるので

うらやまぴぃ~とガン見しつつ寝ておりました。

あなたが欠席なんてよっぽどなことやね!と

みんなで言ってたのよとちえこからもメールが。

お気遣いありがとう・・・でも、よっぽどなことって

もしかして、私がよっぽど宴会好きってこと?

違うかっ!? 003.gif

まぁ、それは良いとして昨日は仕事始めだと言うのに

会社のカードキーを忘れるの巻き・・・

元旦からいろいろあったし・・・

早くリセットして気持ちを切り替えて幸運ちゃんを

呼び込まなければぁ~

2009年はチャレンジの年にします!

万年チャレンジのダイエットはどうにかしないと

お腹が・・・腫れてるし!こわいっ。

ボケボケしてるので知的なお勉強もして。

外ご飯は控えて、お酒もほどほどに。

万歩計をつけて目指せ!1日1万歩!

ただ今午後14時17分現在、3232歩。

う~~~ん、きびしいっ。

帰りは徒歩かっ?ありえん。この寒さ!

そんなこんなで、ぼちぼちの更新ですが

本年もよろしくお願い致します。
by pearlmaman | 2009-01-06 13:44 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31