<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めんたいワイド

f0153479_9585992.jpg



アナウンサーの古賀さんが45キロを走るってことで

シーサイドクラブの仲間と応援に行きました。

古賀さんもシーサイドのメンバーなんです。

普段も気さくなお兄さんです。

この頃めんたいワイドを見たとき、身体絞ってるなぁ!

と、思っていましたがやはりこういう事だったんですねっ。

あちこち寄りながらの45キロはかなりヘビーだったと思います。

結構気温も上がってたし、お疲れ様でした!

立派なオヤジですねっ!

それから、ニュース5ちゃんの若林麻衣子アナ 056.gif

めちゃ可愛かったよー、TVより若々しくて綺麗やったー。
[PR]
by pearlmaman | 2014-03-26 10:15 | 地域活動

ショートラウンド

大岳ショートに練習ラウンドに行った。



ショットは安定してきたと思えた。



アプローチの正確な距離感が大事。



パターはもっと大事じゃぁーっ!



と、何度も同じことを言ってるナ 012.gif



またゴルフ中毒の虫が騒ぎ始めた予感 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2014-03-17 20:45 | ゴルフ

またもや久しぶりの更新になりましたが、みなさまお変わりありませんか?

15日の、午前2時ちょい過ぎアイフォンから警告!!!

びっくりして飛び起きた!!!なんごとねーっ!!!

揺れてないけど、とりあへずパールちゃんを抱っこした

パパが地震げなーっ、と言って来たけど揺れてないし。

TVをつけたら愛媛、広島、呉って凄い事になっている。

そうかぁ、地震は確かにあったが、福岡は何てことなかったんだ。

と、安心してまた寝むりについた。

そして朝、ラインでは友人達は地震の話でもちきり。

えっ?揺れたと?福岡も?

全く気が付かなかったとは・・・・・

見事な爆睡っぷりである。

そんなすっとこどっこいの私なので、ベッドの位置には気を付けてる。

クーラーからちょっとずれてる、照明もずらしてある。

棚も低くして、とにかく自分に物が落ちてこないようにしてる。

安心だゎ 003.gif060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2014-03-16 22:18 | 雑記