<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

また会いたいね

まぁ~あっという間に今年も12分の1が過ぎた。

2月に突入してしまっているではないか。

あっという間のようでもあり、長かったようでもあり。

今日はN美ちゃんの49日だ。

あれから49日が流れた。



N美ちゃんへ・・・


泣くしこ泣いても、思い出せばまた泣けてくる。

ホントにあの世にいったとやろうか?

あの世はどうなってるとやろうか?

戻ってこんとこみると、よっぽど良いとこやろうか?

いつかは、みんながいくところやけど・・・

いきなりいったらいかん。

いきたくなかったろうね。

なんで、N美ちゃんがいかないかんかったとやかね?

なんで、こげん早くいかないかんかったとやかね?

思い残したことも沢山あったやろうに・・・。

一緒に行った箱根旅行や韓国弾丸ツアーの写真を見ながら

長くて古い記憶をたどりながら赤ワインを飲んでます。

来月は偲ぶ会をしますよ。

いつもの実行委員のみんなが案内回してた!

同級生がたくさん集まるようです。

お正月に同窓会で集まったばかりだけど、N美ちゃんの人柄やね。

みんなで泣きながらN美ちゃんのこと偲んで飲むたい。

時々大笑いしよっても怒らんどってね。

あほな仲間ばっかりやけん、しょんなか。

スピードラーニング借りっぱなしやけん、気になっとるけど

今度、N美ちゃんの旦那に返すけんね。

ちょっとは話せるようになるかと思っとったけど、難しか。

長い目で見て!見守っててね。

私がそっちにいくころにはペラペラになっとうけん!

そうそう、M里ちゃんの弔辞、とても立派な弔辞!

聞いたやろ?最後の言葉、覚えてる?

私も同じくです、「友達でいてくれて有難う」

また会おうねっ!
[PR]
by pearlmaman | 2014-02-06 23:36 | 雑記