<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も残すところあとわずかとなりました。

みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

今年は初めて一人で紅白を観ながら

年越しをしております。

いや、爆睡中のパールちゃんも一緒です。

パパはお仕事・・・お疲れ様です。
f0153479_23274682.jpg

今年を振り返ってみました・・・

ブログの更新は、あぁそれなりに前半はぼちぼち。

後半はさっぱり・・・。

秋に姑が89歳でくも膜下出血で他界。

つい10日前には大切な旧友が心筋梗塞で他界。

突然に大切な人がいなくなるなんて・・・

昨日いた人が今日はいない、どう受け止めていいのか

神も仏もないじゃないかと、辛くて悲しくて泣いてばかり。

今年は、良い事も沢山あったのです・・・

ゴルフも少しだけ上手くなってきた!

初めてヨットに乗ってハンドル?握った!

タモリカップに行ってタモリさんや陽水さんに会って

おしゃべりまでした!

でも別れが悲しすぎて全部ぶっ飛びました。

でも、泣いてばかりもいられないのが現実です。

一日一日を大切に生きようと思いました。

とは言え、そうそう簡単には切り替えられない自分もいて。

ただ、悲しい時も楽しい時も仲間がいてくれて慰めてくれたり

励ましてくれたり・・・有難いなぁと。心から思います。

来年も、ぼちぼちの更新になると思いますが元気に更新して

パールママンの備忘録を続けて行きたいと思います。

みなさま、これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by pearlmaman | 2013-12-31 22:54 | 雑記