<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶり~でっすっ♪

灼熱の日々ですがみなさまお変わりありませんか?

お久しぶりの投稿となりました。

このとんでもない暑さでも熱中症も食欲不振も夏バテも

なんのそのーっ!!!元気まるまるです。 041.gif


さて、この夏の近況報告を・・・

まずはゴルフでしょっ 049.gif

はい、相変わらず100を切るべく頑張っています。

そうです、まだ切ってませんっ。(涙)

我流はいかん、レッスンせないかん!と思いコーチにつきました。

現在のコーチで3人目!どんだけ疑い深いのかしら???

結局はコーチの言わんとすることは同じだと気が付く今日この頃・・・。

先日マイスコア帳をじっと見ていましたら山あり谷ありですが

確かに全体的には上向きやぁ~ん 016.gif

コーチに聞くところによれば・・・

スコアは上がったり下がったりを繰り返しつつ全体的に上がってくらしい

だから、100切りはもうすぐだ!今の練習の結果が秋には出る!

そう言われてみれば、昨年になかった100代が今年は多くなった。

109.108.106.104・・・そして時には120など~どっひゃぁ~ 070.gif

ここに来て120ってかぁ~と、へこむわ!泣くよ。

本気で泣きたくなるこの気持ちわかるぅ???

それはもぅゴルフやめよかなぁ・・・と思うくらい。007.gif

先日、へこんでいた時の夜。

パパからお前はいったいいくら使ったら100切るんだ???と言われ

ここで、その言葉か?普通励ますとこやろ?と思ったが・・・

私が奮起する為に言った言葉か?とも思ってはみたものの・・・

どう考えてみてもムカツクーッ!!!031.gif

こうなったらこの男だけには勝ってやるーっ!!!と、気を取りなおした。

コーチを信じて頑張るしかないっ!

女の100切りは男の80切りなみに難しいという話だ。

わかってんのか!!!この大変さを!!!

この暑いなか昼間であろうと打ちっぱなしに行き、汗だくで200球打つ。

あ~でもないこ~でもないと工夫しつつ打つのよ、ひたすら打つのよ。

まぁ好きで打ってるんだけどさ、悩んで悩んで悩みぬいて打つとよ。

泣けてくるやろ!!!私頑張ってるとよ!神様ぁ~~~どうにかしてー

どうにもならんかったら・・・海に潜るしかない!

次は海女さんだっ!じぇじぇじぇーつ!

面白い展開になりつつある朝ドラの「あまちゃん」イイネ!

きょんきょんがよかーっ!主役以上にイイネ!

潮騒のメモリーをカラオケで歌ったけど、さびしか知らんかったし、難しかった。

練習せないかんゎ。

そう、歌ったのは山倶楽部の暑気払いの会でした。

今年は100切るまで山には登らないぞーっ!と思っててご無沙汰していました。

山の仲間は相変わらず元気で楽しいみんなだったです。

昭和初期寄りのカラオケですが、何となくほっこりする集いで妙に面白い。

この倶楽部は私のオアシスみたいな?そんな感じなんです 060.gif

涼しくなったら100切れてなくても登ろうかなぁ?と思ってるけど

最近ゴルフメイトが増えて10月の予定まで入り始めています。

どんだけ好きなんだろう?いつまで好きなんだろうか?

だいたいはまって2-3年で飽きるパターンらしい。

でもって、ゴルフ代が半端なくお小遣いでは足りないので

また仕事に行くことにしたのです。

バイトですが、税理士事務所に勤務する友達から頼まれて

西新の住宅会社の経理事務、週に2回くらいです・・・

偶然にも会社のインテリアデザイナーH女子は八女高校の後輩!

びっくり~めっちゃ良い人で楽しい人です。

社長も面白くて勝新太郎風の男前で、二人ともおっきぃ~とぉ~

もう一人色っぽいインテリアデザイナー普通サイズのO女子がいて

3人と私の少数精鋭の会社で、居心地が良くて気に入ってますぅ~

こないだ業者さん達との暑気払いで10人くらいでもつ鍋屋さんに

「やま中」って赤坂のしゃれたもつ鍋屋さんです。

久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかったぁ~もつ鍋イイネ!

で2次会は恒例の(会社的には恒例らしい)社長の旧友がママの

中洲のスナックへ!もちろんカラオケで盛り上がり遠慮もせず

歌いまくって楽しみました 060.gif

業者さん達とのコミュニケーションでこの会社が少数精鋭で

やってられるのもこの人間関係が出来上がってるからだなぁと

つくづく思いました。この夏から秋にかけて10件くらいの住宅が

ほぼ同時進行していくのでとても忙しそうです・・。

私も前の天国のような会社と違って時間内は目いっぱい仕事してて

最初少しお疲れモードでしたが、ようやく慣れてきました。

事務所は輸入住宅の2階の1室でどでかい建物なんですが

事務所は狭い…机4つとコピー機に棚でいっぱいいっぱいって感じ?

1階はショールームを兼ねた打合せの場となってるようです。

こんなに広いのに・・・不思議?な狭さの事務所だ。

設計したり神経を集中する仕事だからか?




まだ書き足りないけど長くなり過ぎました・・・

また近況報告しまーす 003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2013-08-21 11:59 | 雑記