<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

つけめんばくだんやなう

f0153479_0355280.jpg

三次会はラーメン!

うわぁ〜ダイエット中ですけどー
[PR]
by pearlmaman | 2011-01-08 00:35

カラオケなう♪

f0153479_23344525.jpg

どちらさまかい?

かなり意気投合しつつ盛り上がってまーす
[PR]
by pearlmaman | 2011-01-07 23:34

二次会は中洲なう♪

f0153479_22342494.jpg

[PR]
by pearlmaman | 2011-01-07 22:34

賀祠交歓会@マリゾン

f0153479_2184987.jpg

寒いけど寒くなーい!

二次会はいずこへ?
[PR]
by pearlmaman | 2011-01-07 21:08

富士山

おめでたいから(精進湖からの逆富士)

フォトライブラリーの無料ダウンロードから引用しました

時々使わせてもらっています(写真が綺麗なのはだいたいそこの) 003.gif

今年は富士山に登るってのはどうかしら?と、ちょっと思い立っています。

友達が数年前に登った話を聞いていたのですが、あの時はおそろしやっ!

と思って聞いていたけど、何だか登れそうな気もしています。

でもまずは、宝満山かな? 041.gif

小学6年生の時に初めて大船山に登りました。

山頂に着いたときの喜びと冷えた水筒のお茶の美味しさっ!

40年近く時を経た今ですらあの記憶が蘇りますゎ。

大人になったから・・・ってかなり過ぎたけど、今度は冷えたビール!

山頂でこれを体験したいと思っていますのよ。
f0153479_12483855.jpg

[PR]
by pearlmaman | 2011-01-07 12:48 | 雑記

七草粥なう

f0153479_7313067.jpg

[PR]
by pearlmaman | 2011-01-07 07:31

笑う門には福来る

あの・・・笑ってないから

くちびる乾いてんの・・・
f0153479_21494114.jpg

ってか、怒ってるんじゃないの?

そうよねぇ~長かったもんねぇ~

2日と3日はちっごに往復しましたけど

渋滞にしっかりはまって行きは4時間半

帰りは3時間よぉ~参ったゎぁ~

今日もごろごろ食べ続けて・・・

この丸くなった身体をどうすればいいのぉ~

胃は相当拡張されたものと思われます。

ダイエットやり方だけは知っている

でも続かないのよねん

あきらめないでぇ~

明日からがんばるぅ~
[PR]
by pearlmaman | 2011-01-04 22:05 | パール

昼間NHKの再放送で観て、すっかりファンになりました!

帽子が似合う可愛いおばぁちゃん。

そして、詩人 016.gif 素敵ですねぇ

お気に入りの詩を一つご紹介しまーす。

「貯金」
  
私ね 人から やさしさを貰ったら 心に貯金しておくの

さびしくなった時は それを引き出して 元気になる

あなたも 今から積んでおきなさい

年金より いいわよ


年の初めにこんなに素敵な詩に出会って嬉しいです

今年も幸先が良いんじゃない? 003.gif

家でゆっくりTVなんてハッピー極まりないんだし 070.gif

うんそうだゎ!2011年はきっと良い年だゎ!
[PR]
by pearlmaman | 2011-01-01 20:38 | 雑記

f0153479_18514989.jpg

うさぴょんの年が始まりました


ぴょんぴょこ跳び跳ねて…

本年も歳は忘れて楽しくぎらぎら…ちがーうっ!


キラキラの一年にしたいでーす♪
[PR]
by pearlmaman | 2011-01-01 18:51