<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

海外旅行

早ぁ~い・・・もう8月になってしまった。

いや、あと5ヶ月ある、2009年。

未完了の完了も途中放棄したまま・・・

未完了の多い事よっ!特に家の事・・・

それでもちょこっと、箪笥の整理をしてたら

パスポートが出てきた。

OH!10年有効のヤツだった、じゃんじゃん行きたいっ!

多分そう思って作って、韓国と台湾に行ったきり orz 009.gif

パールちゃんが来たから行ってなかったわ。

残存期間が1年あるな・・・

9年前の写真はやっぱり若かった。

確実にふけていってる自分を見比べて・・・

歳をとるってこういうことねぇ、と思っていたら。

N美ちゃんが友人と釜山に行くって聞いて、まぁ偶然ね?

これは、便乗するしかないゎっ!

1泊2日の12000円ツアー(飛行機)だって!

その話。のったゎ!(勝手に、乗るかっ?)私もかててぇ~ 070.gif

もう一人の暇人(M里ちゃん)を誘って、9月にGO!

あ~久々に異国の地へ~嬉しいかもぉです。

たまには、こんなん良いですねっ 003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-08-02 15:08 | 雑記

風が強く吹いている

今年に入ってからというもの全く映画館に

行ってないって・・・寂しい限りです。 007.gif

ルーキーズも観てないってどいうことっ!

と、自分につっこんでみたり。

でも今、楽しみにしている注目の映画があります。

ルーキーズの小出恵介君も出演するのですゎ。

10月31日が封切りだったと思います。
f0153479_16372633.jpg

箱根駅伝の映画なんですけど

これって、ありがちなスポ根っぽくなくて

まさしくコーチングなんだそうです。

自発性や自律性・・・自分自身が気づくって

なかなか難しいからなぁ。

映画の中で、彼(ハイジ)は、

「短距離の選手は才能がものを言う。
 でも、長距離は、使う筋肉も違うし、
 練習や努力の報われる競技だ」


って言うんだそうです。

そうかぁ・・・練習と努力かぁ・・・

2月に走り始めて半年経った。

週に平均すると2-3回走っています。

30分から40分かなぁ、最近は30分切るけど。

暑いもんねぇ~~~

1月に風邪をこじらせて以来、病気とは縁なし!

走ることで腰が硬くなる事はしばしば。

もともと身体が硬いからだと思う・・・。

もっと柔軟をしないといけないなぁ。

体型は・・・フェイスラインはすっきりしてきたかな?

体重は1-2キロの変動ありで増える事はない。

気持ち的に全体的には引き締まっている?と、

思う、思いたい、思うぞ、思わなきゃ!・・程度。

精神的には、頭はすっきり、達成感に満たされる

考え方が更に前向きになり、意欲的に動けると。

とにかく良い事が多くなったのは確かです。

走ることが生活の一部になったことは

素晴らしい出来事です、私にとっては。

そして無謀にも来年は東京マラソン!

10キロにエントリーするつもりだったけど

フルじゃないと、銀座を通らないと聞いて

フルにエントリーしよう ♪ と、軽い決意。

42.195キロよっ!歩いたこともナイとに・・・

つぅかぁ~まだ抽選だし、出れるかどうかも・・・

出ることになってから考えるとするかっ!

練習と努力・・・心に刻んで頑張ろう ♪
[PR]
by pearlmaman | 2009-08-01 17:06 | 東京マラソン2010への道