カテゴリ:同窓会( 54 )

秋の定例ゴルフ大会@八女高校32回生 開催~

今回は司ロイヤルGCでした!

バブリィ~なクラブハウスの外見です。

毎回ゴルフ部長のとっしゃん、お世話様ですぅ~

3組12名の参加、今日はやや少ないですな?

秋晴れの最高のゴルフ日和です。気持ちよかねぇ~
f0153479_2355670.jpg

私は1組INスタート、ひでのりちゃん・せいごうくん・みったくん。

せいごうくんは100切りを目標に練習していたそうです。

ひょうひょうとスイングして柔軟なフォーム!

やるじゃん!何かめっちゃやわらかいやんっ!

みったくんはいつもの安定したナイスショット!

さすが公務員!という仲間からの声援ってか? 003.gif

さて、ひでのりプロはただもんじゃありませんよ。

素振りしよるか?と思ったら打ちよるっ!えーっ!

ボールから結構離れとったよー???

笑いますよっ、自分で研究したらしいけどインパクトの瞬間に

腕が伸びるけんちょうどよかとって!シャンクにイイらしい!

個性的なアドレスにスイングでみんなから相当突っ込まれていました!

でもそれでナイスショットやけん、ゴルフって面白いよねぇ~

私はドライバーを封印してフェアウェイウッド5番で通しました。

まぁまぁです、このコースはやや短めでグリーンが難しかった。

クラブチャンピオン使用になっていたのでグリーンはマジで厳しかった。

でも、結果111~やったーっ!

アプローチとパターに大きな課題を残したが、何を練習すべきか?

はっきりわかったばいっ。がんばっ!私だって100切り目指してるとー!

もっともっともっと、練習セナイカン 070.gif

で、せいごうくんは!初100切りの92!凄い~~~

いきなり92って凄くなーい??? 070.gif

クラブをpingに替えて望んだこの日、気合がちゃうねっ!

ん?ん?ん?このバッグ?mizuno・・・のping?ってかぁ~

f0153479_23562910.jpg

クラブばそろえたけん、バッグもpingにせないかんやろっ?

バッグまで手が回らんかったらしい、芸が細かいってか?

うけ狙っとるやろー!おもろすぎるーっ! 041.gif

今日一のお笑い大賞さし上げまーす 060.gif
f0153479_0154818.jpg

打ち上げはちっごのル・シェルにて行われました。

ちっごにこんな洋風居酒屋が?昼間特別に開けてもらったらしい。

小鉢・出し巻き卵・さんま・ぶたしゃぶサラダ・ピザ・刺し盛・ステーキ

お鮨・エビチリに・・・・もぉ忘れるくらい沢山出て来ましたよ。

どれも美味しかったです、3年前からあるらしい、知りませんでしたぁ。

当然ですが飲み放題で、みんなすっかり出来上がっています。

ずっと笑いっぱなしで、盛り上がりましたぁ 041.gif

久しぶりのTぞうは元気にぷーゴルファー!

Nっぺもmotosayaってか?

人生いろいろやね?他人ごとやけど面白すぎるやろ! 003.gif

でもって、久しぶりに参加したパパが優勝しました!

ダブルペリアでしたからぁ~

私はニアピン賞やったーっ! 049.gif

ご機嫌のゴルフコンペでした。昨年も結構良かったし。

でもって、気を遣わない同級生達ってバカばっかり言いながら

楽しいゴルフでしたーっ 060.gif

いつまでも、元気に集まってボールば打つばぁ~い 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-10-07 23:44 | 同窓会

チャリティコンサート

あの震災から1年が経ちました。

日曜日はTVの前で何度泣いたかわかりません

実家から戻る途中にラジオを聞きながらも…

何が出来るってこともなくて、遠くから様子を

聞いたり見たりするだけだけど、忘れてはいけない

被災した人たちの事、亡くなった人たちの事を

想う事を少なくても想い続けることだけでも…

姑に一年になったね?と震災の話をしてたら

あっ!そうそう、買に行かないかんよ。

5億円の宝くじ!復興支援になるとげなよ。

二人でサンリブへ買いに出かけました。

お母さん、当たったらどうすると?

寄付するくさい、半分!げな。 041.gif

さて、話は変わりますがお知らせです。

八女市でチャリティコンサートがありまーす 060.gif

会津で先生をしてる同級生のmiharuちゃんの元教え子?

多分?その教え子関係で是非聞きに行ってくださいげな!

ご近所さんはよろしくお願いいたしまーす 060.gif
f0153479_2323683.jpg

[PR]
by pearlmaman | 2012-03-12 20:04 | 同窓会

ベストドレッサー賞

ちょっと思い出したゎ。 001.gif

同窓会ゴルフの打ち上げの時のウケタこと

「ワーストドレッサー賞はおまえたーっ!」(爆笑)

と、誰かにひでのりちゃんが言われてて

みんな笑い転げてた 041.gif



ベストドレッサー賞はレモンイエローみたいな

パンツをはいてたくら〇〇君に決まった。

確かにその色は珍しい!と、文句なし!

色だけでベストって言うのもなんやけど・・

まぁ面白くてイイネ! 003.gif

そんで、ベストがおるならワーストは!

ってことになったのだろうか?

ヒデノリちゃんが暑かったらしくポロを脱いで

アサメリー?抑揚素材?の涼しげな下着一枚になってた。

どっから見てもおっさんだ!

その素材がどんだけ涼しいか!を力説し。

さらには誰も聞いてないのにどこで買ったか!

を自慢気?面白気? 041.gif に言ってた。

夢タウン?だったかサンリブ?覚えてないけど

まぁそんなとこ。

とにかくツボにはまって可笑しかった!

また次もその調子でお願いしたいなっ 003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-10-18 23:24 | 同窓会

32回生秋ゴルフ

サンレイクCCにて秋の同窓生コンペ16人。

だいたいいつものメンバーだからか?

集合写真も撮らずにスタートした。

私はまた第1組で朝一ショットと言う緊張~

ところが同じ組はピロシ・あきとくん・はららくん

空気を読める男達だった!

どの方も朝一ショットでやらかしてくれて

みんなから大笑いされてる 060.gif

緊張がほぐれたのか?私はそれなりのショットでOK!

この頃ドライバーと気が合わなかったので良かったぁ~

セカンドショットも調子良くアイアンが冴え渡るぅ~

パターに苦しむも、前半のINは53だった。

ひゃぁ~この調子なら来年の目標110切るっちゃないとぉ?

と、世の中そう甘くは無くて・・スループレイで後半は

62だった、バフィーで距離を稼いで良い感じだったのに

ショートでニアピンだったのに、パターが全くだめ。

でもまぁ115とはなかなかのスコアで大満足だった。

次の組からへたくそばっかで1組にするけんおそなりよる!

と、苦情が来たが「お前に言われたないわい!」と

50歩100歩の実力でわぁわぁ騒いでいるおっさん達。

笑いが絶えないおもしろゴルフで楽しいコンペだった。

打ち上げはちっごに戻って「わいわい」だ。

お風呂はともかく女子は化粧に時間がかかるので

急ぐから待っててよー!と言うと。

ゆっくりよかぜーっ!化粧もちゃんとしとけーっ!

誰かわからんめーがーっ 041.gif げな!

全く失礼なやつらだ、素顔も可愛いって30年前は言われてた・・

さて終わってみればニアピン賞と9日だったので9位で

賞をもらってゴルフ代ちゃら!やったーっ!大喜び 070.gif

もちろんダブルペリアでの順位ですゎ。

機嫌よく飲みながら、山行きの話しをしつつ・・・

あたし山ガールやもーん、と言うと。

なんが山ガールかぁ~やまんばたぁ~い 

ほんとに奥歯に物はさめってば!

容赦なくはっきり言ってくれるおっちゃん達だけど

すっきり気持ちよく聞けるのは同級生ならでは? 041.gif

幹事のとっしゃん始め、副幹事?のピロシちゃんも

いろいろお世話様でした。

また楽しい企画をお願いしまーす 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-10-18 07:34 | 同窓会

八女高基金

早く報告しなきゃっ!と思いつつ随分遅くなってすまない!

八女高校32回生のみなしゃんへ

委員長のいけまちゃとM春ちゃんがメールでやり取りした内容を

私が少々脚色してるかもしれませんし、少しはニュアンスが

てきとーかもしれませんけど 041.gif それなりに報告します。



東北の南会津で小学校の先生をしてるM春ちゃんに

私たち32回生の同窓会用のプール金一部と

今年の春の総会コンペで32回生が学年優勝した賞金と

合わせてうんじゅう枚の諭吉様を義援金として

役立ててもらおうと送りました。

その義援金の使い道について詳細な報告がM春ちゃんが

丁寧にメールで送ってくれています。

とても丁寧でブログにアップするには私に相当な国語力が

なければ難しいと考え、ざばーっとはしょって申しますと・・・

まず、分配された所は4箇所です。

舘岩小学校・幼稚園・中学校・南会津町舘岩総合支所

学校では、ミニコンサート・ダンスイベント・劇団公演・・・

支所では、現在(6月後半)260名の避難者の方が一番困ってる

問い合わせナンバーワンの洗濯洗剤を配布予定。

などなどでございます。はい。

なかでも、舘岩小学校では「八女高基金」と命名されたそうです。

嬉かねぇ~~~ 016.gif070.gif060.gif

泣けてくるばい。

055.gif最後にM春ちゃんからのお手紙には・・・

八女高32回生の絆が生み出した善意が、南会津町の舘岩地区を
温かく包んでくれています。
地域の方々、避難者の方々と共に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
同窓生のみんなを誇りに思います!


・・・みたいな内容でした。

こんなに喜んで頂いて、どがしこでん送りたくなるよね?

またいつか同窓会する時には委員長からきちーんと報告が

あると思いまーす。

M春ちゃん、間に入っていろいろとお世話をかけて

大変だったと思います。感謝の気持ちいっぱいのメールを

読ませてもらって泣けてくるげな! 007.gif

温かい気持ちに包まれてるのは私たちも一緒です。

頑張りましょう~応援してるからねぇ~ 066.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-07-26 16:41 | 同窓会

同窓会つながりで・・・

こないだ、姑と病院に行った帰りのこと。

M里ちゃんちに用事があったので、ちょっと寄った。

姑はM里ちゃんのことはよく知ってるらしくて

・・・何しろ昔の家が学校のすぐそばだったからね。

ちょうどM里ちゃんはヨガのレッスンから帰宅したとこで

それらしいウエアで出てきた。

姑はお久しぶりのご挨拶をしながら・・・

しきりに純和風の日本家屋って感じのM里ちゃんちを

褒めていた!ご立派なことで・・・と。

それから行くたびに視界が狭くなったとぐちる割には

すらーっとして色白で美人やねぇ~と、何度も言ってた。

見えてるじゃん…すらーっとして色白までは、まぁよかたい。

美人は言い過ぎやろーっ!と、ちゃんと訂正しとったけん! 041.gif

ヨガの先生してるって!と、言ったら。

そうやろぉ~M里さんにぴったりやんね。

よう~頑張って資格ばとらしゃったね?

あげな美しか先生から習える人はよかねぇ~げなよ!がはは。

言えなかったゎ。誰でも習い続けたら取れるって。 041.gif

今年の旅行で是非とも美しいM里ちゃんからヨガを

教えてもらおう~~~ 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-06-17 17:01 | 同窓会

義援金の使い道について

高校の同窓会総会幹事からはや4年か?

準備からすると、もうそれくらいになるゎ。

久しぶりに委員長のいけまちゃからメールが来た。

それはそれはとっても素晴らしい思いつきだったので

これはぜひブログで紹介したなぁ~と思いました。



学年幹事の同窓会会費や運営幹事の集まりで

ちょっとずつ貯めた運営費としてプールしてるなかから

一部を今回の震災の義援金にあてたいと思います。

どこに寄贈するかを悩みましたが、どこもまだこれといって

具体的な使い道がはっきりしませんので・・・。


で、同級生のMちゃんが南会津で小学校の先生をしてて

同窓会にも来ていたMちゃんは、それはもう色白でビューティで

おしとやかな大和なでしこの美人です。

同じクラスになったことないけど、見るからに良い人でした。

で、その彼女にいろいろ様子を聞いたらしくて・・

南相馬の小学校から南会津にも避難してる方々の

子供さんたちが20人ほど転校して来てるんだって。

転入生の文房具や修学旅行費などいろいろな経費は

受け入れた市町村でまかなうことになっているそうです。

Mちゃんとこの小学校では7月の授業参観で

避難してきた子供たちと家族を招きプチコンサートを

開く予定らしく・・・。

「音楽で心を癒し、心をひとつに・・・という願いをこめて・・・」

素晴らしいじゃないですかいっ!

これはもう是非、Mちゃんとの縁を繋いでもらってお役に立ててもらお!

とっても具体的で私たちも寄贈した甲斐があるってもんよ!

たぶんみんなが賛成してくれてるとおもうゎ。

学校側も校長先生からも喜びの声を頂いたとかで

よか話ば聞かせてもらったばい!

そんなことが最近ありました。

もちろん、これからも支援の輪は広がって続くのであります。

よくぞ思いついてくれたなぁ~と、関心しておりまする。

支援のやり方はいろいろあるだろうし、個人の見解もいろいろ

でも私はこのアイデアはとっても友達の輪って感じでいいねっ!

そう思ったのでした。
[PR]
by pearlmaman | 2011-06-16 15:18 | 同窓会

敢闘賞頂きました!

f0153479_2314256.jpg

4月の同窓会総会コンペは
なーんと、227人参加で

優勝とビリがみった君と私。


偶然にもこんなことがありましたの。


しかも私たち学生時代3年間同じクラスよ


不思議ねー?
[PR]
by pearlmaman | 2011-06-02 23:14 | 同窓会

f0153479_2054559.jpg

32回生19人参加!多い方じゃないのぉ?

さて、誰が優勝かな??? 003.gif

ダブルペリアだって、ペリエは知ってるけどペリア?

まっ、私の使命はスピードだ。関係無いか?

スタート切る前に全員集合~記念撮影だぞぉ~

あら?ひとりカラフルなイケテルウエアーで遼君もどきの

勘違い男がいるわよぉ~ピロシー!あんただよぉ~ 041.gif

まっ、あたしのピンクは可愛いけどねん。 053.gif

聞けば、ショップのマネキンが着てるのを全部ください!と。

まんまとショップの思うつぼにはまったカモってワケね? 041.gif

さて、第1球はお兄さん方の見守る中・・・

レディースティからわたくしめがバシッと決めました!

まぁ前には飛びました!そこそこ良い感じじゃんっ。おほほ~

内心は「ほぉーーーっ」です。

次はあき坊の「きな玉でいくぞ!」・・・黄色のボールをきなきなって・・

きなって、久しぶりに聞いたゎ。わはは。方言か?

そしてピロシはウッズの歴代彼女の顔がついてるボール。

ジェーンとかジェシカとか言ってたな。

「ジェーン!金髪大好き。飛んでくれよっ」とボールにブツブツ。

「女は飛ばんとぞーっ!」と、誰か下ネタ言いよる・・朝から~

とりあへず3人とも無事に朝一ショットが終わって次へ~

キャディのお姉さんもとっても感じが良くて楽しかった。

わいわいとあほばっか言ってるので、結構ショットも良くて

なかなかゴルフらしいスタートだったゎ、珍しく。

2人は結構うまいけど、しゃべりが冴えわたり過ぎたのか?

OBもあったりして珍プレー続出!がはは。

私も空振りにだふったりちょろもあったけど、まぁまぁ

途中のショートホールではニアピンだった!やったーっ!

旗に名前を書いてボールが落ちたところにさしておくのですが

喜んだのもつかの間・・・

後ろのパーティのhidenoriちゃんがさらにニアピンだったらしく

「おーい!ピンクパンサーッ!俺が取ったどーっ」って。

誰じゃいピンクパンサーって、あたしかいっ???

全くぅ~ピンクレディって言ってよねん 060.gif

ぷっ、どっちにしても古いゎ orz! 003.gif

さぁて、調子ださなんけんビールば飲まなんばいっ!

サンドイッチもあるばい!さっすがぁ~、気がきくぅ~ ♪

スルーだったので小腹におさめて、ちょっとふわっと良い気分で

ナイスショットッー!ナイスパー!もいくつかあった。

「おまえ、顔と性格は悪かばってん、玉は素直かぜっ」だって

全く減らず口の2人、ふんっ・・鼻でわらっちゃうゎよ。

玉筋に出ちゃうのよねぇ~素直な心が!おほほほぉ~

花道避けてどこ飛ばしてんのぉ~???負けてませーん 041.gif

そうこうしながら、私140。まぁ、3日前は150よ。

10打も縮めたってわけ?すごくない?凄い!

スピードもなかなかよ、6時半スタートで10時45分?フィニッシュ。

一応ミッションは果たしたゎよね。

さぁて、汗を流したら2次会場は「おく一」ばいっ!

おうっ!メイクに時間かかるし、髪も多いからドライヤーに時間が・・

あっ、これは禁句だったかしら?(笑)

「誰かわかる程度に塗ったくって来いっ!」げなぁ~ 041.gif

で、ここのクラブハウスは綺麗です。お風呂もめっちゃ良いね?

一番風呂で、誰も入ってこなかったからちょっと泳いだ・・いひっ。

ってか泳ぐほど広くはないんだけど、かけ流しの温泉。いいね!

いよいよ2次会で成績発表です。じゃぁーん!

な・な・なんと!優勝者は、M田yasuhiro君でしたぁ~すご~い!

準優勝がとっしゃんです、さすが!幹事だ!

3位はhidenoriちゃんじゃないの?この頃相当はまってるらしい。

4位は?まぁ100もたたいて4位かい?社長!いかんやろっ。

ダブルペリアやもんね?みんなに突っ込まれとった・・わはは。

5位はちょうさん!さすがだ。でも本人は不本意だったらしい。

グロスで81ならいいやーん?

おっとぉー6位だけどグロスで75のかっちょろしぇんぱい!

道中ご指導頂きありがとうございました。

今年2回目のゴルフっておっしゃられてましたが・・・さすが!

気安くかっちょろって呼べなくなりましたゎ。

そして、例の2人は???んふふ。触れないでおきましょう~ ♪

もちろん私は最後ですぅ~。あら?私の手前にイケマチャ?ぷっ。

お酒はビールから日本酒・焼酎へとじゃんじゃん進み・・

ほど良い疲れにほど良い酔いちくれ・・いやぁー泥酔一歩手前よ!

みんなもう、がちゃがちゃ言いたい放題、品が無いって言うの?

ちっごべん丸出しよぉー、いつも姑の聞いてるけどもっとひどいゎ。

いやぁ~都会のマダムに似合わないってばぁーっ!

似合わんちいいよろがぁ~  ひゃぁ~ちっごべんになりよるぅ~

もといもとい・・。早く帰ろう・・。新幹線で帰ろう。

全くぅ~私はレディなのに・・オヤジと思ってるらしいゎ。

まぁ同じようなもんやけど。

「じゃぁそろそろ私・・新幹線のじ・・」

「なにぃ~帰るぅちやぁ~?3次会が隣の「わいわい」ぜーっ」

「はいっ、わいわい・・・。」酔っ払いには逆らわない事ね。

とにかく3次会に行って、美味しい餃子を2個ほおばってから

ながっぺに便乗して帰路に・・。

4時起きのコンペはこうして終わりました。

同級生とのラウンドも楽しくてイイネッ! 070.gif

バカが言える仲間って、やっぱ同級生やもんね?

秋のコンペは10月9日げな!もう決定事項です。はやっ!

私のミッションは女子のメンバーを増やす事!はーい!

幹事のとっしゃん始め、いろいろお世話掛けたピロシちゃん。

車出してくれてかっちょろ様。みなさんありがとうです。

秋までにはもっと腕を磨いてくるけんね! 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2011-05-01 20:07 | 同窓会

高校同窓会総会の恒例コンペです。

晴天に恵まれた絶好のスポーツ日和 058.gif

初参加で、ゴルフ歴1年半の5年ぶり・・・良いのだろうか?

不安もあったけど同じ学年のおっさんばっかだし、いっか? 003.gif
f0153479_1714155.jpg

さてさて、八女上陽ゴルフ倶楽部での開催。

4月29日 朝6時30分スタート!

マッジーッ! トップスタートぉ~

前々日に聞いてびびるの巻きです。

その前の日に皐月で150打ちまくったので・・

どうしたものかしら?こりゃぁ~私にかかってんじゃないの?

全体の時間が押しちゃったら orz!

28日はどうでんこうでん打ちっぱなしに行かないかん。

せめてドライバーくらい自信を持って打ちたいじゃないの。

で、夕方職場からあわてて帰宅し車を出してまずは公民館。

主事のお友達が最後の勤務日だったので、お疲れ様の挨拶を。

さっちゃんにプロ並みの花束を作ってもらって、一緒に!

主事の〇村さんも素敵な花束とおもいがけない私達の登場に

とっても喜んでくれた。

落ち着いたら「お疲れ様会」しますよぉ~ 068.gif

17時半過ぎに、公民館を出て小戸練習場に一目散です。

急がねばっ!間に合わないわぁ~ (汗

19時からはヒルトンでパーティがあったので・・。

小戸の夕方は空いていた、1階の真ん中だった。

パターのグリップがべったべたに劣化していたのでショップの

お兄さんに頼んでかえてもらってる間に50球打った。

10球ほど打った時、どうして当たったりはずれたりするんだろうか?

少し休んで考えてみた・・。

注意するとこは、腕を伸ばして思い切り打つ。

ボールを良く見ること。右足を踏ん張る。

右脇をしめるような感じ。などなど・・・。

イメージはパパが練習してるのを見てるので

思い出しながら打ってみることに。

ふむ、そうだ。ひとつ気がついたゎ。

私は下半身が安定していないからぶれてるんだ。

そうだ!走るのも登る時もそうだけど丹田に力を入れるんだ。

ぐっと丹田に意識をして力を入れると、凄いっ。びゅーん。

当たるじゃないの次々とそれなりに当たってるゎ。

下半身が安定すると腕の振りも安定する感じです。

あーこれまでどうして気がつかなかったんだろうか?

スポーツの基本じゃん。丹田!腹筋!下半身。

ちょっと明るい兆しが出て来て・・おっ時間だ・・

バタバタとショップへ、ピンクのグリップ可愛い~

お兄さんに聞いた「パターはどうやって握れば良いですか?」と。

いろいろありますが、こんなふうにすると右手に力が入らないので

僕は打ちやすいと思ってますが・・。

OH!なるほど、右手につい力が入り過ぎるといけないので

こうすれば力を入れようにも入らないってことか?!ふむ。

頭の中はゴルフの事でいっぱいのまま、パーティ会場へ。

ここでもゴルフの話になってお兄様方にアドバイスを頂き

なんとなくわかったような?わからないような?

でも、力んではいけないってことはわかったゎ。

21時ごろお開き、2次会場はウィンザーコートのカラオケ 060.gif

あ~行きたいなぁ~キャンディーズ歌いたぁ~い・・

いやいや、明日は4時起き。あきまへん飲んでる場合じゃない。

ラッキーな事に城西から同級生が私を拾ってくれるので助かった。

偶然オヤジの会つながりで近所に住んでる事を知りました。

彼はパパ友で、小学校から知り合いだったとか。

ところが私もなんと、中高一緒だったのに実家も近所だったのに

お互いをほとんど知らなかったと言うのを車中で知りまして

びっくりしあいましたぁ~ 041.gif マジでーッ!

近所ヤーン、バスで通ってたとぉ???

30数年ぶりにゴルフに一緒に向かってる事が不思議?

人生ってほんと摩訶不思議だよね?

彼は大学時代ゴルフ部で仕事もゴルフ関係らしい。

うではピカイチだそう・・と、パパが言ってました。

5時に消防署前で拾ってもらってパパも挨拶に出て来てた。

2人は30数年ぶりだったので「太ったなぁ~」とお互いに!(笑)

車中でいろいろ近況報告しあって、私はいろいろ聞きたかった事を。

緊張しないで打つにはどうすれば良いか?つい焦るから・・。

いろいろ考えないでひとつだけ注意する事を考えて打ってみたら?

あまりいろいろ考え過ぎると頭の中が固まってしまい身体まで

固くなってしまうらしい。なるほど!そっか。ひとつね。

今日はこんな時間だから練習できんけど、20球くらいは打って

ウォーミングアップした方が良いよ。ふむふむ。

私、バットで素振りの練習してたけど、それってどうね?

うん、それは良いよ、重さがあると腕が伸びてくるけんね。

打ちっぱなしで練習するのは50球くらいで良いやか?

うん、それくらいで良いんじゃない?

あふれるように疑問をぶつけて質問攻めだったと思います。

運転してもらって申し訳ない・・勉強になりました!ありがとう!

1時間チョイで倶楽部に到着!

おーっ!いるいるぅ~2歳下の学年幹事ちゃん達が受付してます。

懐かしいなぁ~2年前私達もやったよなぁ~朝もはよから・・

キャップに校章を付けて行ったら、ウケテた! 003.gif やった!

さぁ~てと、おっさん達とラウンドばぁ~い 060.gif

パーティは私とピロシとあき坊の3人。

「いいかっ!俺達のミッションはスコアじゃないっ!スピードじゃ!」

「はいっ!?」・・・ 070.gif

3人の珍プレイはその②で・・・
[PR]
by pearlmaman | 2011-04-30 17:01 | 同窓会