カテゴリ:ゴルフ( 24 )

ショートラウンド

大岳ショートに練習ラウンドに行った。



ショットは安定してきたと思えた。



アプローチの正確な距離感が大事。



パターはもっと大事じゃぁーっ!



と、何度も同じことを言ってるナ 012.gif



またゴルフ中毒の虫が騒ぎ始めた予感 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2014-03-17 20:45 | ゴルフ

はやかーっ!2月が終わるぅ~ってか、明日は3月やーん 003.gif
f0153479_9241197.jpg

スタートダッシュが大事と思って、1月は4日からゴルフ解禁~

ショートコースに打ちっぱなしにレッスンにラウンドと

我ながら遊びを超えてます。真剣に練習してました。

週に4日くらいクラブ握ってたゎ♪ えらかぁ~私。

3週間経ってシーサイドのコンペに参加。

今日こそは100切りよぉ~と、意気込んでましたが。

129とスコアはさっぱりで撃沈しました。

その後3日間落ち込んでぐちぐちと・・・

ラーメンの鶴と亀のお兄ちゃんとこに行って・・・

冬芝があかんかったんや!コースが難しかったんや!

モリタゴルフのお兄ちゃんとこ行って・・・

また同じことを言って、愚痴を聞いてもらって励まされ

素振り用バットを購入してすっきりしたのかしら?

仕方なかったってことで落ち着いた私は4日目から練習に!

また気を取り直している途中です。

まぁ、きっと真剣に練習してたらいつか100は切るぞ。

ってか!最近思うに、100切るってことは後からついてくることで

ショートゲームのアプローチとパターをまとめないかん!

あったりまえたーい!と、誰か突っ込んでるとこでしょうが・・・

このアプローチの寄せワンっていうんですか?

これがかなり難しいとやん。

最近スカパーに加入してからと言うものゴルフネットワーク三昧。

レッスン番組もちょこちょこあるので、よさげ!と思ったら

次の練習で検証してみたりして、楽しい~。

最近のお気に入りはFW7番でやや距離のあるアプローチ!

パターみたいに転がしてますが、アリでしょうか?

何故か今のところ、50%位の確率ですがなかなか良い感じで

寄ってくような気がしますぅ~ 003.gif

たまたまかな? 

ゴルフってどこまでも奥が深いです・・・な。知らない事だらけです。
[PR]
by pearlmaman | 2013-02-28 09:27 | ゴルフ

KBC女子アマ大会!

今年最後の女子アマ大会、楽しかったぁ~ 016.gif

ぎりぎり、お天気にも恵まれて秋のゴルフ楽しみました!
f0153479_2229875.jpg

セブンヒルズで開催され、参加者130名以上。

ダブルペリアで95位でしたーっ!

初めて110を切りました、嬉しい~って言っても109です。

きざむよねぇ~ちょびっとずつ更新しています。

で、飛び賞の「めし丸くん元気つくし新米5キロ」ゲットー 070.gif

何故か?こんな時の運が良いらしく・・・出場した大会では全て

何かの賞を頂いておりまする。ありがたや! 016.gif

KBCの美人ゲスト多数参加で盛り上がりました。

司会はアサデスのれいこちゃん、めっちゃ感じが良くて可愛い~

ホントにお人柄がよろしいと思いますゎ、素敵。

トコさんは年上とは思えない美しさ、ゆかりちゃんもめっちゃ美人!

二人に挟まれて米5キロ抱えた私って…顔2倍でかいし~撃沈 041.gif

浜田しのぶちゃんはレッスンが一緒なのでちょっとおしゃべりしました

始めたばかりだそうです、こちらもめっちゃ美しい女子でした。

KBC女子ゴルフ部はトコさん部長、れいこちゃん副部長だそうで

みんなとっても仲良しで綺麗で素敵でしたーっ!

ラブ子ちゃんがラジオの収録で先に帰られましたが、色白で綺麗だったゎ

やっぱ、TVに出てる人って綺麗っちゃね?

ミーハー全開で楽しい表彰式となりました。

そして、今回の表彰式が一番お料理が充実していて美味しかったし

ボリュームもあって大満足でした 060.gif

TV中継があったので、また12月末あたりか?放送されるようです。

今年は大会づいてました。

でもって目標は100を切る事でしたが、帰りの車中で・・・

100を切るって・・・ものすごう遠くにあるみたいな気がする。

と、R子ちゃん。うん、私もそんな気がする・・・。

近くて遠い目標は近いと信じないと、遠くに行ってしまう

そんな気がしました、自分を信じるって難しかね?
[PR]
by pearlmaman | 2012-10-23 22:43 | ゴルフ

観た観た観たーっ! レイチェルかっ?

いえいえ、これはゴルフ仲間の口癖なんですぅ~ 003.gif

先日の大会の中継が土曜日放送されましたぁ~

何しろ雨嵐でハーフで中止、尺が足りなかったのでしょうか?

私達「全力投球おしゃれ主婦」グループが結構映ってました。
f0153479_22251580.jpg

一番嬉しかったホールは!ショートホールでのワンオン狙ってのティーショット!
f0153479_20563491.jpg

なかなか真剣な表情・・・こんな顔もしてるのね? 041.gif

めでたくめずらしくワンオンしましたぁ~ありえなぁ~い!

この日はみんなで出場する3度目の大会で、ピンクのポロで揃えました。

FBSへのエントリーにR子ちゃんがおしゃれ主婦仲間でゴルフ頑張ってまーす!

ってな内容のPR文書を送ったので、な・な・なんと!衣装の打合せや練習風景の

前撮りまでありまして、かなり盛り上がっていましたぁ~ 070.gif
f0153479_22414342.jpg

それにしても、TVってちゃんと映ってるんですね?

もっと痩せないといけない!と反省~しょぼ~ん。

でも、学習しないのが私。

次はKBCの女子アマ大会です!うひゃ。 041.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-10-06 20:52 | ゴルフ

シーサイドクラブの定例ゴルフコンペがサンレイクで開催されました!

ここは!そうでした、昨年高校の同窓会メンバーでコンペしたとこ!

115で回ってました、今年はどうかしらん?

あいにくのお天気でしたが、参加はいつも通り結構集まってます。

大阪からMっちゃんも駆けつけてくれました!

今回から始球式をすることになり、年の功ってやつで?

ここ喜ぶとこ??? 003.gif 私がやらせて頂きましたっ。

初めてで、みんなの前でど緊張!

まさかの空振りとか?ちょろ?とかは行かん!と思っていたら

火を噴く弾道で3倍飛ぶって言う言葉を信じて

なるほど!それなら普通にしても飛ぶんだ!

f0153479_0171279.jpg

あちゃぁ~いまひとつのショット~そこらへんに落ちてしまった!撃沈。 007.gif

でも実は、飛ばないんだってー!マジー?なぁ~んだぁ~

いそいそと、自分で取りに行って記念にもらったげな! 003.gif

さて、キャディさんか?山ガールか?みたいな雨装備の私です。
f0153479_019520.jpg

終日雨だったり晴れたりとみょうちくりんなお天気でした。

お天気のせいではありませんが、スコアは昨年より悪くて

122・・・相変わらずいろんな課題が残るラウンド~ 007.gif

100を切るって相当大変な事ですね? でもネバーギブアップよー!

さてさてぇ~今回の打ち上げは西新の「春けい」です。

もつ鍋に小鉢が数種付いて、飲み放題!3000円!やすっ!

しかも新鮮なもつです、もうけあるとやろか?と、心配になるくい。

今回も嬉しいかな、何とか賞を頂戴しましたよ。
f0153479_19162474.jpg

わいわいと、打ち上げも盛り上がって優勝は写真中央のシルバー兄さん!

凄いですねっ!オヤジの憧れだそうです、いくつになってもオシャレですし

お色気もたっぷり~何故って?今回2人の美人と可愛い歯科医女子が特別参加。

出発からテンション高いでございました。私達の出番なし。

顔で負け、スウィングで負け、頭の良さで負け・・・負けっぱなし。

あるある勝ってるとこ!何???しゃべりでで勝っとるー!げなぁ~ 041.gif
f0153479_19163837.jpg

[PR]
by pearlmaman | 2012-09-18 00:02 | ゴルフ

f0153479_0354291.jpg

大会に出た!3度目の正直だっ!懲りない主婦4人組。

ここに照準を合わせて100切りを目標に更に練習に励んで来ました。

とは言え、主婦ですもの受験生を抱える人、家事もあるし風邪をひいて

練習不足の人、それぞれにいろいろあってのこの大会の日を迎えるのですよ。

TV中継が入るので、いささか?いえ…かなりテンションは上がりっぱなし

「ちょっとちょっと!1回落ちつこっ!」名言その①R子語録より。

FBSにもR子ちゃんにE子ちゃんまで知り合いがいて頑張らないかんやん!

カメラが追ってくるし、緊張もピークでございます。

スタート前には報知新聞さんが(お揃いのウエアで目立ってたし)写真を!

と言われて、打ち合わせ通りのポーズを決めたわ!うひょ。

しかも、1組目で急がないかんやん。後ろ気になる上に取材有やし。

2番ホールはショート(麻生飯塚のホワイトコース)ワンオンしない時は

募金お願いしまーす♪ になってるホールでした!

先週、練習ラウンドに来ていた時、私のショットは池横岩場にカチコチーンと

あたりまくってラッキーなことにラフに戻った!とは言え飛距離10ヤード?

いかんいかん、あのイメージは忘れて池は無いのだ!池は無いったい!

と、自分に言い聞かせてワンオンしたーっ!

我ながら絶好調!ニアピン賞とは程遠かったがご満悦です 016.gif

中谷アナにインタビューされて興奮さめやらぬまま何を言ったか覚えてない~

嬉しすぎて募金しなくても良かったけど募金しました!

当たり前です~なんて言っていたような気がしますぅ~ 012.gif

チームの3人がワンオンしなかったので嘘みたいと思いました!

ところが、後半ドライバーショットの定点観測場所で・・・チャラリラリーン

私だけ不甲斐ないショットをしてしまい、撃沈 007.gif

その後、雨に雷でついには中止のサイレン。

結局ハーフのスコアで順位が決まることになりました。

FBSチャリティは4回開催中3回雨嵐だとか…なんじゃそら?

でも表彰式までの間、参加者を楽しませるイベント盛り沢山。

歌あり、イリュージョンありでオードブルも美味しくて大満足!

しかも、3回目の大会でも漏れなく表彰されて景品ゲット!!!

ラッキー!梨と油や麺を4人で分け合いましたん。

誰も100切りとはほど遠かったスコアでしたが初のTV中継で

興奮したし緊張して、それなりに面白がったような気がします。

マハロや経済大臣で会ったゴルフ女子にも会えたし!

充実のゴルフ大会でした、この放送は来月の・・・です。

中谷アナがめっちゃ細かったので、きっと私はアンソンジュなみに

ふっくらと映る事でしょう~~~ひゃぁ~やめてぇ~

みらんどってぇ~~~でも観たい~~~?
[PR]
by pearlmaman | 2012-09-17 00:26 | ゴルフ

この頃のゴルフ事情

早いもので、お盆が終わってあっという間に終わっちゃう8月。

今月は来月の大会に向けてゴルフの練習をしなきゃ月間!

7月が肘を痛めて積極的休養を取りましたので焦ってます。

大会で100を切るのが目標なのです 016.gif

今月はレッスンにも2回通い、打ちっぱなしにも3回行き。

ラウンドも3回しました。週に2日はクラブを振ってます。

で、今年前半の私はと言うと135とか良くても122とか。

ところが8月のラウンドから119とか112とか、111とか!

調子が出てきたゎ、やったーっ。と喜びも束の間。

あのショットは幻か?どうしたん?私どうしたん???

安定したんじゃなかったとぉ?あとはアプローチの距離感だけだゎ。

そんなはずだったのに・・・、先日パパと行ったラウンドでのこと

筑紫GCでIN62も叩き、撃沈。ドライバー全くあたらず(涙)

追い打ちをかけてパパの叱咤と鬼指導で更にへこみます。

ほぼ夫婦喧嘩状態で前半を終わりました。

楽しい休日がお金使ってバカみたいだと、思ったので。

休憩を挟んで、パパに物申しました。
f0153479_19535421.jpg

後半のOUTの前に、化粧を直しつつ…悪いけどパパ!OUTは何も言わんで!

私の場合、急に言われてもその通りに出来んけん、いつもの私でやる。

お互いの良いとこだけ言おうよっ。

と言ってOUTをスタートした、相変わらずドライバーはさっぱりで

気分はすぐれなかったけど、2打目やアプローチがなかなか好調。

終わったら49でスコア的にはまとまっていた。

とりあへず、今年一番のスコアだったけど内容は不満だった。

まず、ドライバーがへなちょこだったこと。

あれって、気分悪いよねー。途中でちょろる方がまだまし。

パパから「ドライバーさえ良かったら今日はもっと良かったけどね」

等と言われて・・・

わかっとうったい!言われんでも自分が一番情けないとっ!

と、心でつぶやき「そうやね・・・」しょぼーん、肉買って帰ろう!

肉食べて元気出そう!と、こんな時だけ気が合う二人です。

しかしながら、同じように振ってるつもりなんだけど違うんですよね?

どこが違うかわからないから修正がききません。

もっと安定したい!せめて100台を出しつつ、あーもうちょっとで

100切れたのにねーっ、なんて言うのはまだ先かな?

それと、最初のドライバーがホントに安定したい。

飛距離とかは150も飛べば絶好調、まっすぐ行けばOK!

こんな妄想をしつつ、8月のゴルフは終わろうとしています。

そうそう、頂いた割引券で大岳ショートにI村さんとアプローチの

練習に行きました、距離は短いですがアプローチ練習には

バッチリの所です、バンカーもあるし適当に松の木もあり

手引きカートで平地なので疲れもしないし、予約無ですし

来た人からどうぞーって感じ。

途中からは二人の貸切状態でめっちゃ有意義で面白かった。

18ホールで3000円弱です、回り放題でも3650円くらいだった。

手引きカート210円、ロッカー105円?シャワーあり!

でもロッカールームとシャワー室のクーラー無で、汗だく。

2階のレストランもなかなか美味しかったです。

またもう少し涼しくなったら行きたいな 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-08-30 19:54 | ゴルフ

またまた久しぶりになりました。

こないだ書きかけていたゴルフ大会をアップしました!
f0153479_15293485.jpg

気軽に引き受けて出場した大会はいたってまじめな
硬いタイトルの女子ゴルフ大会でしたーっ 003.gif

マハロとはポスターからして大違いです!

1ヶ月前のマハロでお見かけした顔ぶれもちらほら!
70前後のスコアって、プロですか???って感じ。
小麦色に日焼けして、美しいボデーラインを強調する
ショートパンツに半袖ポロ等、若いって素敵~
しかも上手かったら、惚れてまうやろ~ 016.gif

マハロで表彰式の時、おソロのアロハシャツを着ていた私達は
別の意味で目立っていたらしく・・・っていうのが・・・。

ハワイがあたったR子ちゃんはじめ「全員景品もらった4人よね?」
「すっごい楽しそうにしてたよね?」って・・・
どうもそんなところで覚えていただいてたそうですぅ~ 041.gif
確かにグループで来て全員何か景品が当たるってことは
あまりないのかもしれません 060.gif

それから、この経済産業大臣杯は日本ゴルフ協会が
ゴルフ全体を活性化する為に設けた大会とかです。たぶん。
開会式の時、私達はスタート時間が遅かったのでロッカーにて
着替えをしていましたらば、なんと館内放送で「君が代」が 060.gif
おーっ!なんやら凄いねーっ!!!
ゴルフ場で国家とは、オリンピックやん!違うか?

さて、この大会はキャディさんなし。
なのでいつもの4人ではラウンドしないんです。
ずる無し?ってことかな?

私とA子ちゃんは中洲の美人ママ2人組と一緒に!
他の二人は、ラッキーなことに小郡GCの女子プロなみの
凄腕の若い美人キャディさんと独身美人OLちゃんと一緒に!

知らない人とこんな地区予選って、迷惑じゃなかろうか?
そんな心配ばかりしていましたが、全然楽しかったーっ!
返って知らない人で上手な人とまわってみて、緊張感があって
いつになく真剣にやってる気がして、良かった。

最初の顔合わせではややびびっていたものの、30前後のママ達
そりゃぁ~オーラがありますわぁ~きゃぁ~
でも、めっちゃ明るくて元気はつらつ!
今日は一日楽しいゴルフにしましょう~って 060.gif
あ~ヨカッタァ~優しいママ達で~一安心。

でもって、さすが!月半分はラウンドしてるとかで
女子プロみたいでした!
ドライバーは230くらいは飛んでた。
ため息が出るような美しい弾道、ぴゅいーーーん!

私はようやく2打で追いつく感じでした。
カート乗り入れ可だったので、ママ達が運転席担当
私達は後ろでお客さん状態。

打ったら、クラブを戻す間もなく「すぐ乗って!」と言われ
打った後に、ちょろったりして残念がってる暇は無し…
ちょろったりしたら、前に進んだけん、よかよか!
とフォローしてもらったり。
ナイスショットが出ると、そこらじゅうに響き渡る声で
ナイスショーット!と、めっちゃ褒めてくれて嬉しい。

良いとこ見つけて褒めてくれるので気分は上がります。
やっぱ、仕事柄だろうか?さすがだ!
大変勉強になりましたっ! 003.gif

おかげで、スコアも今年初の117.やったーっ。
でも一緒に行ったみんなはもっと良かった!
ちょっとーどいうことぉ?
私よりキャリア浅いっていうのに…
くやちぃーっ 070.gif

さて、表彰式ですがまたまた団体戦で受賞しました!
もらいたくない敢闘賞!でも景品は良かったので嬉しい。
参加賞まで入れると、持ちきれないほどいろいろ頂き
まるでパチンコの景品状態やね? 041.gif

どうも私達って景品ゲットの運があるみたい 016.gif

さて、そして次のチャレンジは9月10日の女子アマチャリティ 060.gif

女子アナと間違っていた私達・・・012.gif

またまた敢闘賞必至か???

まぁ大会があるから練習するし、ちょっとずつ上手くなるはず!

とは言え、3歩進んで2歩下がるゴルフ人生、飽きないゎ 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-08-09 16:46 | ゴルフ

ついにやって来ましたーっ!

きっかけはR子ちゃんから、サザエさん通りのパレードの日に
こんなんあるってー!マハロってなんやろねぇ?
おしゃれ女子のコンペってかぁ?行こうやー参加しようやー!

第1回マハロカップ~~~志摩シーサイドGC!

協賛がめっちゃ良いんです。

ベンツ・ニキゴルフ・大塚製薬・日本旅行など等~

可愛いカートに気持ちは上がりっぱなしよぉ~
f0153479_1511644.jpg

浜からKさんの車に私とR子ちゃんが乗り合わせて

隣の浜でA子ちゃんを拾ったんだけど、門扉に置いたドリンクを忘れ

途中引き返す珍道中が始まる、すでに全員テンションは上がってるゎ

「ちょっとちょっとーここで1回落ちつこ落ちつこ!」とR子ちゃん。

うんうん、落ちつこ!いかんドキドキしとうもん。

初めてやもん、緊張するよねぇ~~~

どうするぅ~ダブルペリアでハンディもかなりあるけん

もしかしたらもしかすると優勝???きゃぁ~~~

わぁわぁ車中はクラブがどうとか、シャフトがどうやとか

桃子のヘッドカバーや話は盛り沢山でノンストップ。

あっという間に到着した。

「ちょっとー!見て見てーっ!係りの人と衣装がかぶっとぉ~」

この時私達はポロシャツは赤で下は白系とお揃いにしていた。

GCのスタッフさんも全く同じ。 005.gif

受付のお姉さんともかぶっている!アロハ着てるしぃ~ 041.gif

準備を済ませてスタート室前の会場へ。

シュテルンのベンツが鎮座ましましております。

飲み物もサービスゥ~嬉しいゎぁ~

シュテルンのイケメン松尾さんに写真撮ってもらいました。

みなさん、凄い目立ってますよーっ!女子オープンみたいですね?

きゃぁ~嬉しぃ~揃えて着た甲斐あったねぇ~ 016.gif

すみませーん!ベンツ4台お買い上げー!041.gif
f0153479_21233525.jpg

冗談はさておき、10時7分INスタート。

まずまずのショットで一安心な私、練習不足もあって心配だったし。

結構な大たたきもあったりしたが、全体的にはいつもの私だった。

ところが、OUTで途中びっくりするくらいのドライバーショットが!

その時、欲張ったと!

今日は珍しくドライバーがまぁまぁイイ。

ちょっと力入れて飛ばしてやろう~と。

そしたら、左足の後ろにちょろんげなーっ!

うっそーミラクルー冗談くさー!見たーっ???

3人とキャディさんはちょっと笑いをこらえてるってか?

ドンマイって感じか?

ルールにしたがって、そこからまた第2打。

ホントに、ゴルフって心が出るよねー。

つくづくメンタルなスポーツだなぁと感じました。

ゴルフ場にベンツって、カッコイイなぁ~
f0153479_2213583.jpg

グリーンでラインを読んでいますぅ~

キャディさん…はよしてくれんやかぁ~とつぶやいてる?
f0153479_2223716.jpg

ニアピン賞のショートホールでは、R子ちゃんがやってくれた!

ティーグランドには商品の空気清浄器「プラズマクラスター」の

写真がでかでかと飾られていました。

うわぁ~~~めっちゃ近いめっちゃ近いよー!

きゃぁ~どうしよう~ニアピン賞やったら、これ持って帰るの

大変じゃなぁ~い? 070.gif

全員のショットが終わると、グリーンそばに控えていた

計測係りのキャディさんがメジャーを持って登場!

ちょっとーっ!やっぱり測らないかんくらい前の人と僅差ったーい!

凄ーいっ!凄ーい!と、カートに乗ってる間中大騒ぎになっていた。

が、しかしホントに僅差でニアピン賞届かず、残念 054.gif
f0153479_15151863.jpg

ところが、残念どころか!な・な・なんと!

ミラクルは続くのでしたっ!

マハロデイはR子ちゃん絶好調のスコアで今年1番!?

他の3人は不調だったりいろいろだったけど、130は切った!012.gif

ってか、私以外の2人は初めて間もないんですけど…

さて、表彰式の会場はそぼ降る雨の中行われましたが

フラガールショーが華やかさを演出、豪華景品勢ぞろい~

130超えの参加者、上位30位まで入賞。

羨ましい限りの豪華景品が入賞者の手に手にぃ~

私達はビュッフェのピザやパスタにサラダをほおばりつつ

そろそろやない?そろそろよ!と何回もそろそろ言いよったと。

そしたら、ハワイ往復航空券の発表の時!

R子ちゃんの名前がーっ!!!

本人はきょとん…まさかまさか私ですかぁ~~~?

志摩シーサイド35周年にちなみ35位のR子ちゃんが

ハワイをゲットしたのですぅ~~~

オヤジの会、シーサイドクラブのアロハを借りて着て行ったし

その甲斐もあってか?ハワイとは!なんて幸運なんでしょうか?

表彰の舞台に私達も上がって4人で記念写真撮ってもらいました。

それから110位以下にはほぼ全員に景品がもらえるという

太っ腹ぶりで、私達全員なんやかんやと頂きましたゎ 016.gif

ちなみに私はレストランfutamigauraのペアディナーチケット!

どや顔!二重あご気になるけど…いっか?
f0153479_1533828.jpg

マハロカップは興奮に始まり興奮に終わって疲れたばい!

車だしをしてくれたKさんありがとう!

レストランの場所まで教えてくれて(涙)

楽しいゴルフ友達に恵まれてすっかりはまっています。

そうそう、このマハロの参加賞なんですがこっちも凄いよ

全員にくださるんですから!
f0153479_15515613.jpg

ベンツは置時計・サザンメイドはお菓子・大塚製薬はダイエット用

軽食みたいなの…嬉しすぎますっ 010.gif 

来年も出るわっ!応募も多いだろうなぁ?

参加者もグロス74とか75とかプロみたいな人も出てて

30代が多かったかな?とっても華やかなウエアでした。
[PR]
by pearlmaman | 2012-06-29 10:27 | ゴルフ

いよいよ明日だぁ~

先週の日曜日にハーフ回って絶好調 070.gif

翌月曜日に大たたきして撃沈。 054.gif

肘をさらに痛めて練習しないままに・・・。

と、言い訳しとこ。 041.gif

だいたい、練習してもしなくてもスコアに大差なし!

と、自分の実力はわかっているのだ。

頭を動かさない事!

ボールの位置に気をつける事!

楽しく愉快にまわる事!

私の3ヶ条~ 060.gif

そうそう、西新ゴルフセンターだったか?城西の。

トイレに貼ってありました!5ヶ条!
f0153479_1530764.jpg
f0153479_15301881.jpg
f0153479_15302868.jpg
f0153479_1530385.jpg

んだんだんだぁ~んだべぇ~欲張らずゆっくり~だべぇ~

2つ追加して・・・

欲張らずゆっくりスウィングする事。

ゴルファーは淑女である事。

私の5ヵ条にしとこっ。

ってか、もう欲張っていました・・・ 012.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-06-28 15:39 | ゴルフ