カテゴリ:ドッグカフェ( 3 )

DOG CAFFE 凸(DECO)

ピエトロがプロデュースしたドッグカフェDECO

昨日はパパもOFFだったので行ってきました。

7月にオープンしていたから気になってたし。

近いのが良いわ 016.gif

パールは内弁慶だから・・・どうかな?

久しぶりのドッグカフェですばい。 あたし!相変わらず足が長いでしょ!
f0153479_16113942.jpg

パール用のご飯ミートソースパスタ・・・500円 たかっ!

しかもほぼ食べません、用心深くてねぇ~

店内は明るくて日差しがサンサンと入ります。

広々していて、4人席のテーブルが5-6はあったかな?

トイレが綺麗で嬉しい!

ワンコグッズもいろいろあるし、おやつもあったし!
f0153479_1612496.jpg

ママの足元にぴったりマーク中!

スタッフのお姉さんが来るたびに・・ワンッ!

警戒レベル最高でーす。ワンッ!
f0153479_16122319.jpg

人間のはピエトロにあるパスタと同じ!

セットにすると!630円追加で・・・

クロワッサン&サラダ&珈琲(ソフトドリンク)が付きます。

サラダはお豆さんもいっぱい入ってるからGOOD!
f0153479_16124019.jpg

ママの方が美味しそうですぅ~
f0153479_16155869.jpg

パールはあんまり外に出さなかったから

人にも犬にも慣れてないけん困るよねぇ・・・

たびたび行きましょうよっ!パパッ!

うん、そうだな。ビールもあるしな!

うっしっしっ・・・ 003.gif パールちゃんあんがとっ!
[PR]
by pearlmaman | 2009-07-30 16:40 | ドッグカフェ

ハーモニー@南風台

前原市南風台8丁目2-20
092-324-9271
定休日?

お天気も良かったし、ドライブしながら母とパールと糸島方面へ

ワンコが一緒なのでテラス席のあるカフェを調べていきました。

候補のお店はいっぱいあるので迷いに迷ってハーモニーへ!

ニュータウンのメインストリートでしょうか?

町家カフェ「鎌倉」や、風の丘の並びです。

すぐに解りました!駐車場も広くて入りやすい。
f0153479_1521015.jpg

ワンコ同伴のお客様は入り口左の木製のスロープで

奥に入っていくと、5~6テーブルあります。

とっても見晴らしの良い素敵なテラス席があります!

絶景でしたぁ~秋晴れの午後、まったりしていますぅ
f0153479_1535469.jpg

ランチはプレートを頼みました、1000円。

さつま芋のスープ&ワンプレートに8品&パン&珈琲

ちょこちょこと楽しめる女性が好きそうなプレート。

ドリヤが美味しかったなっ。

美味しいにおいを嗅ぎつけて、おりこうさんにお座りです。
f0153479_155517.jpg

母 かわいそうやけん、抱っこしとくか側においておこうよ。

私 だめだめぇ~落ち着いて食べられんもんっ。
f0153479_15121391.jpg

                     さすがパール愛嬌で母の元へぇ~
f0153479_151322100.jpg

最後は300円追加してデザートを頼みました。
f0153479_1514051.jpg

洋食レストランなので、ランチメニューもいろいろあります。

デザートも充実してて女性のお客さんがいっぱいです。

今度はパスタも良いなぁ~我が家から40分くらいです。
[PR]
by pearlmaman | 2008-10-29 14:31 | ドッグカフェ

マリノアシティ福岡

1月も終わろうかとしているって言うのに、ようやく愛宕神社に
詣でる事になりました。あ~よかった。

お昼だったのでマリノアでランチをすることに♪パパも一緒です。

新しくなったマリノアは初めてです、新しい棟に「P2」が入ってるらしい
ドッグランもあるらしい!パールの洋服も買いたいっ!私のも!
めだかの事も聞きたい!行かねばならぬのだっ!
アウトレットからさらにお安くなってるはず!

その前に腹ごしらえだゎ。ところが、どこもペット可じゃないの・・・orz
まさかこのくそ寒い中に、テラス席じゃなかろうもんね・・・さぶっ。
うろうろうろ・・・あ~見つけたぁ~だっこしてればよかげな~♪感謝♪

Sam Choy's ハワイアンファミレスって感じ♪
f0153479_13191742.jpg

店内はとってもハワイアンで天井が高くて広々ですよ。
入り口のレジで先に注文してお支払します。レシートの番号でお料理が
出来次第アナウンスされますの。

パパはハンバーグセット980円ママはカルビィロコモコ丼780円?
210円でドリンクバーがあります、ジュースやコーヒー等
カルビィロコモコ丼はうす~いカルビ肉でしたがたれが美味しかったので
案外いけましたよ、ご飯にはホワイトソースがかかってて・・・まぁまぁかな。
f0153479_13364765.jpg

パパのは見た目は良いけどハンバーグがちょっとねぇ~~~
次は頼まないゎって感じでしょうか?ごめんなさいね。
f0153479_13371094.jpg

f0153479_13285196.jpg

↑アタチは美味しかったゎよ、ほとんどご飯と芋しか食べてないけど
結構気に入ったゎよ。ワンッ!
f0153479_13362875.jpg

広いアウトレットモールを散策して、ようやく「P2」へ!
ガラスの向うの子犬のヨークシャテリアがめっちゃ元気で飛び回っていました。

パールは抱っこされてるのにどん引きして・・・恐がっています。
甘やかしすぎたかなぁ、犬に慣れてないもんなぁ・・・反省。

どうぉ?似合うでしょ?
f0153479_142493.jpg

パールに2着洋服を買って、めだかの事を聞いたら、はっきりわからないけど
もしかしたら水槽の水をまめに替えすぎていたのかもしれないと・・・
可愛がりすぎてもいかんね!ふむふむ。

それからパパが「theory」のウィンドウにオサレな皮ジャケットを見つけて
寄りたいというので「高いよっ!」と言ってるのに・・・
値札を見てぎょっとしていた、いつもユニクロだからね♪

私も新しい棟にいろいろNEW店舗が入ってたので見るつもりが
つれが1人と1匹いるので、何も買えずに終わったゎ・・・残念無念。
f0153479_1411597.jpg

アタチ久しぶりに人ごみに出掛けて疲れたゎzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by pearlmaman | 2008-01-30 13:11 | ドッグカフェ