あらもぉ~

年末になるとあたふたする今日この頃ですが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

大掃除もぼちぼち終わり・・・

067.gifクリスマスは地味に普通に家ご飯をして・・・
f0153479_143688.jpg

パールと遊び~

一応ケーキでも買って行くべかと三越に入ったが運のつき。

押し合いへしあいのおしくらまんじゅう状態でした。

やっとのことで抜け出してイムズのジュラールミュロへ

ショートケーキにしました・・・。どこが不景気なの?

地下街も人がわんさかですよっ!

056.gifそうそう、餅つき大会でもらった芝生の種が発芽しました!
f0153479_1412128.jpg

数日前なので、今朝はもっと高くなってました。

成長が早いんですね?芝刈りしなきゃっ^^v

069.gif先週末の若妻会は西新の南方面、城西の

「らんたん」でした、詳しくは後日アップしますがとっても美味しかった!

たぐせんに負けてないかもしれない、刺身に金目やあなごが!

モツ鍋には丸腸ばかり・・・大将のきまぐれパスタが最高!

コースで3500円!これはお得感ありありですねぇ~。

003.gifまだ他にも、アップしたいところですが今日は御用納めです。

今から大掃除でぇ~す、ざぁ~~~っとして終わる予定ですぅ。

御餅と松竹梅を飾って終了でぇ~す。

がんばるぞぉ~~~ 066.gif
[PR]
by pearlmaman | 2008-12-26 14:25 | 雑記