人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

交通安全忘年会

たぐせん@西新

役員会を兼ねて、ちゃちゃっと終わらせて旧役員も一緒に

こないだパパと来た「たぐせん」です!

前日もパパは来ていたらしい・・・そうとう酩酊していたらしい・・・

そう言えば、夜中に帰宅してお土産たぐせんたぐせんと言って

うるさいので寝たフリして起きなかったら冷蔵庫にうにと白子が!

惜しいことをしたもんだ・・・

さてさて、3500円の料理とお酒は飲み放題じゃなくて

別に注文します!と言って予約してたけど・・・

急遽1500円の飲み放題にしちゃったんですゎ。

どうも、酒別だったからお料理をはりきってくれてたらしい~

ごめんねぇ~田熊先輩!って大将の名前ですが・・・。

知り合いじゃないですけど、ほんとにすみませんっ!

また行きますからっ!

内容見てください~3500円の料理じゃないですゎ。
交通安全忘年会_f0153479_17231080.jpg

魚に自身があるのが良く解ります、どれも美味しかったし。

お造りが来た時にびっくりしました。

お造り・鰤鍋・蟹(4人で1ぱい)・平目煮つけ・鰆西京・チキン南蛮

芋まんじゅう・海老クリームコロッケ・味噌汁におにぎり!

きゃぁ~大満足のコースでしたっ!

話は餅つき大会やOさんの愛息の溺愛っぷりで盛り上がり

途中赤ワインを別注文して、すっかりみんな酔いちくれてます。

そして、勢いはそのまま隣のカラオケパレスワールドへぇ~
交通安全忘年会_f0153479_17312465.jpg

会長を始め、私もですがみんなよく歌います。

だれも遠慮する人はいませんから、さっさと歌を入れてかないと

唄いそびれますぅ~一番バッターはあたしの「キセキ」ですぅ。

ルーキーズ以来、大ファンですからぁ~ ♪

MさんにもらったCDをヘビロテして聞いて練習しましたっ!

後半はピンクレディをMさんと踊りまくって嬉しかったですぅ♪
交通安全忘年会_f0153479_17395737.jpg

誰かたくさん入れてくれてたんですね?

写真を見て最高に満面の笑みで唄ってる私って・・・ちあわせ016.gif
by pearlmaman | 2008-12-17 17:09 | 地域活動

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31