サラマンジェシュウ

サラマンジェシュウ・・・カジュアルフレンチ

福岡市博多区住吉2丁目4-7
マイアトリア住吉1F
092-402-0862

TVQ横の平面コインパークの裏のマンションの1階

今日はT嬢と久しぶりなランチ&ショッピングでいっ!

ふっと思いついて住吉のサラマンジェシュウに行きました。

プレートランチ1500円をがっつり頂きましたぁ ♪
f0153479_7584855.jpg

f0153479_759231.jpg

シェフはあちらこちらの大使館公邸の料理長を経て

ジモティの福岡県にお店を出されたんだそうですよ。

ワンプレートにこぼれんばかりのゴージャスなランチ!

バランスが良くて、しかもデザート3種盛りなんて!

ありえなぁ~いってくらい、感激します 016.gif

運ばれた時のお客さんの反応は皆びっくり喜びぃ~

2回目のランチですが、いつかディナーでも来たいなぁ。

そうそう、彼女と仕事の話で盛り上がりました。

極めてる会社とか、伸びてるとこっていうのは

やっぱりちゃうなぁ~と二人して感心したのでしたよ。

私の履歴書も面白いくらいいろいろあるけど

彼女も負けてないから、そういう話になるとエンドレス! 041.gif
[PR]
by pearlmaman | 2008-12-05 08:06 | ランチ