日経懇話会の懇親会@日航ホテル

毎年12月の恒例行事「日経懇話会のパーティ」
f0153479_21464515.jpg

この不景気に懇話会の会員数は増加してるんだそうな。

不景気だからこそ、勉強したり情報交換したりする

傾向が強くなるんだそうな・・・

ふぅむ、なるほど。それにしても講演会の経済の話が

さっぱりわからなくて難しかった・・・な。

お腹すいたよぉ~懇親会懇親会!
f0153479_21501945.jpg

黒豚サンドは毎回好評です!

2皿も頂きました。豚カツが、ぶ厚くってソースが甘めで

めっちゃ美味しい~かなり大きいので食べにくいんだけど

次に河庄の鮨!こっちも2皿いっときましたぁ~ 
f0153479_21503724.jpg

f0153479_21511166.jpg

昨年の写真です・・・ツリーは一緒ですね? 
日経新聞は頑張ってるなぁ~って感じでしたが、この不景気ですし

会員の参加は昨年より少なかったです。

お料理があまってました・・・もったいないなぁ・・・。

社長が名刺交換してお話してる間、私はあっちこっち移動して

お皿に盛って戻っては食べ戻っては食べ・・・

19時過ぎにはたらふく食べて社長と2次会に移動です。

会社の近くのオータニのバーです。

このバーは30年の老舗です、女性のバーテンダーさんもいます。

スペインの居酒屋っぽい造りだそうで、カウンターが低くて

椅子も低めで、とっても座り心地がよくてくつろぎますね。

シェリー樽で寝かせた山崎のウィスキー記念ボトルだとか
f0153479_2293928.jpg

オリーブ3種をつまみに、60度のジャストで頂きます。
f0153479_221318.jpg

ウィスキー&水の半分ずつ・・・これが一番美味しい飲み方なんだって。

ほんとに、美味しいウィスキーでした。

久しぶりにバーでのウィスキー♪いいよねぇ~。

「おすぎ」さんもよく来られるらしくて、その話で盛り上がる♪

ジョニーウォーカーのブルーラベルがお好みなんだとか。

外は雨で寒くなっていたので、20時過ぎにはお開きになり 

タクシーで帰宅途中、そう言えばパパも飲んでる日だ!

と思って、電話してみたら盛り上がっていたのか?

そっけなく切られる・・・むかつくぅ~電話せんどけばよかった!
[PR]
by pearlmaman | 2008-12-04 21:42 | 雑記