CAPETA会

CAPETA会に入ったばかりの最年少の27歳のN君だったのに

U君に続いて異動になってしまったぁ~残念ねぇ~

来月の1日付けらしいので、急遽5人集まることに!

春吉の「南風亭」で集いましたよ、お店のレポートは後日。
f0153479_1654308.jpg

f0153479_16564775.jpg

学生時代のホストのバイトの話で盛り上がりましたよぉ~

さすが、違うゎ!良い意味で人なれしてて、さらりと褒めたり

話も聞き逃さない突っ込みどころも心得てるし感じが良い。
f0153479_16545492.jpg

モテ男の極意は何ぃ~?

ギャップですかね?          ↑ ギャップ・・・?

ふぅぅぅ~~~ん、ギャップ・・・山ちゃんメモってる!(爆笑)

後で、今日来れんかった奴らに報告せないかんし!

意外性みたいなものね・・・ふむふむ飽きないもんね。

ホストの時の月給は?なあんでホストやったん?

一番高いの何もらったと?

BMWですよ。OH!!!

そんな世界はギラギラだけじゃないんだっ本物なんだっ!

辞める時はとにかく大変だったとか。

面白い話もありぃ~の恐いのもありぃ~の盛り上がりぃ~の♪

私もギャップを大事にしようと思ったのでした! ↓
f0153479_16583160.jpg

こんなノリで最後のお客さんだったけど南風亭さん

すみまっせぇ~~~ん!もちろん2次会はカラオケでっす。

山ちゃんはピンクのアフロを2次会までの道中も

かぶって行きました! 041.gif ぎゃはは。
[PR]
by pearlmaman | 2008-11-28 16:58 | 雑記