chloe

カッコ可愛い大人女子にも似合う香水・・・

どんな女じゃっ!と突っ込みたくなるほど

欲張りな大人の女ね・・・

すでに女子とは言えないおねえさんになってしまったし。

でも久しぶりに以前から気になってたので購入。

帰宅途中で三越に寄り化粧品コーナーをぶらっと

通過する途中にフレグランスショップがあります。

これで4回目だったか?在庫ありますか?

今丁度ありますよ。50mlですが・・・

OH!50mlは私には多いけど、これもご縁ね♪
f0153479_13155095.jpg

うん、評判通りなかなか好きです。

ワンコがいるので、ちょびっとしか使わないけど

香水をつけると大人な女性になった気分です♪

はい、充分おとなですかぁらっ!
[PR]
by pearlmaman | 2008-11-21 13:26 | 雑記