ファッションセンターしまむら

実家の町にもあるけど、前原市にもあるらしい

「ファッションセンターしまむら」ってCMでもみかける

あの価格に引かれて興味があったので

こないだ実家に帰ったとき寄ってみたら

ワンダホーでしたよ!

衣料品はふんふん、探せば掘り出し物があるし

時と場合によるかも???

バッグとかはビニール製の可愛いのがいっぱい。

アクセサリーはあなどれないデザインで素敵。

よ~く見るとおもちゃみたいだけど、大人がしてると

それなりだし、490円とかよぉ~うっそーーー!

それから、室見で見つけたアンティックショップ。

ここも、洋服は今いちだったけどアクセサリーが

ワンダホーで素敵で安いっ!

最近のヘビロテなイヤリングは300円。

時間があるときふらっと寄って楽しいお店。

安物買いの銭失いと、パパ失笑・・・

確かに・・・でも好きなのよ、得した気分やもんっ♪

そうそう、今日は11月11日。世界平和記念日。

そんでもって、ジュエリーデーでもあるって。
[PR]
by pearlmaman | 2008-11-11 16:34 | 雑記