人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福岡支部総会

24日の金曜日は国際ホールで支部総会!

来年の総会のご案内をすべく、行ってまいりましたん。

昨年も参加して受付しました。幹事学年の前世話だから・・・

と思ってたら、今年は後輩が誰一人としてきてなぁ~い!

昨年は参加人数が多かったし、会費が半端な金額だったし

乾杯に間に合わなかった上に席も無くて料理にも・・・

あまりありつけずに2次会でぶぅぶぅ文句言いながら

飲みなおしたんだっけ~~~。

今年は金額もすっきりだし、副実行委員長のれいまんが

先に入ってていいよ!と気を遣ってくれたので^^;

受付もだいたい終わったところで席を確保して

ビュッフェも制覇し・・・満腹!
福岡支部総会_f0153479_16211998.jpg


れいまんが委員長代理で、来年の総会の案内をした。

大勢のしぇんぱい方々の前で立派な挨拶でしたよ!

もぉ~感心しちゃうゎぁ~ 016.gif

私と会場委員長は・・・パンフレット係り~うひっ。
福岡支部総会_f0153479_1624437.jpg

ちゃんと、校歌を歌ってきました!舞台で!

あんな金屏風の前に立つのは・・・?とっしゃん、カメラ班ありがとう♪

今宵は、他にサッカー部のコーイチ君とゲコちゃんもいて

6人で行ってきました!2次会はもちろんジャンクーです。

ここでも、ボトルで頼んだ焼酎を飲み干してしまい

追加でロックを男子が頼むので、1人だけストレートで

頼むように、いや頼ませて前々から気になっていた

ロックがお得か?

ストレートがお得か?(後で氷入れればいいからね)

と言うことを検証してみた!

お店にもよるんでしょうが、ジャンクーはストレートの勝ち。

お前ってそんなん気にしてたんかぁ~みたいな顔していたが

こんな検証は同級生だからできるんじゃないのっ!

そして、昔話に花を咲かせたり、今の仕事や家庭の話で

盛り上がって解散となりましたぁ~

私は久しぶりにスポットライトに寄って来ましたよ!
福岡支部総会_f0153479_16412076.jpg

オーナーはリフレッシュ休暇?自分探し?の旅に出てるとか

北海道に行きたいって言ってたもんね?

私がお薦めの与一ちゃう、余一にも行ったかなぁ?

おーつぼ君が思ってる以上に若かったのでびっくりした!

頭も普通に戻ってるし・・・ごめん。何でも似合うよ!

スポットライターズのせいじさんも来たっぁ~

おひさしですねぇ~♪ 

と、そうこうしてるとパパも合流してきた・・・。

2次会に合流するつもりだったけど、遅くなったので

スポットライトは初だったので、いささか驚きの様子。がはは。

ふむ、パパっぽくないとこだもんね?

しかも昨夜は2時間しか寝てない忙しい日だったので

早々に挨拶してお店を失礼しましたぁ~。

また土産話を聞きに行きますねぇ~ 001.gif
by pearlmaman | 2008-10-25 15:57 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31