人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

西の蛍

居心地屋 西の蛍 @城西

福岡市早良区城西3-12-32
092-844-1030
定休日 なし

秋の若妻会は5人です。

西の蛍は若妻会で2回目です、かなり久しぶりかも?
西の蛍_f0153479_14395791.jpg

確か、オープン当初に来たことがあったよねぇ?と。
西の蛍_f0153479_14401575.jpg

かれこれ長い若妻会の歴史に思いをはせれば・・・

マンションの自治会で集まった仲間。

会長のTちゃん、副会長兼子どもネットワークのOちゃんHさん。

会計のSちゃん、広報のAちゃん、青少協の女社長!

交通安全の私に、他3人くらい・・・のメンバー。

年齢的に近いところで若妻会を勝手に結成! 051.gif

あれからもう4年だよぉ~早いねぇ~

自治会の役員が中心になって12月にクリスマス会を

開催するイベントがあり、それについて思い出話やら

いろいろ出て懐かしかったぁ~。

さぁて、今宵のメニューは刺し盛・燻製鴨・サーモンの押鮨

フライゴボウ蓮根サラダ・きのこと蟹のグラタン

つみれ&せせり鍋は具沢山で美味しかった。
西の蛍_f0153479_14404111.jpg

デザートもあって、ビールもワインも飲み放題。

鍋の後は、ご飯でずるっと2杯も頂いて満腹!

1人4000円でした、うん、この内容なら満足ですゎ。

人気メニューを凝縮した感じかな?

飲んで食べる人には充分な量だと思います。

お店のスタッフも感じが良いです。

お客さんの中にバースデイの5歳くらいかな?

女の子がいたので、真っ暗にしてケーキ登場 067.gif 024.gif

恥ずかしがってましたぁ~そうだよねぇ~暗いったって注目やもん

全員でバースデイソング 060.gif そりゃぁこっぱずかしいゎ。

でも、きっと嬉しい思い出になったでしょう~。

いつもの旅行や美容やデパートの北海道展やおフランス展の

話で盛り上がって、いつものカラオケに参るのでしたぁ~ ♪

この季節は夜風が酔っ払いには気持ち良いですゎ。
西の蛍_f0153479_15694.jpg

by pearlmaman | 2008-10-18 14:15 | 若妻会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31