夫婦の会話

◆最近・・・っていうか、この1~2ヶ月の事だと思うけど

朝うろうろしてる時や、会社で椅子に座っていても

ちょっとめまいの様な感じになるので・・・

これって、メニエール病とかっていうやつかいな?

検索したら30~50歳代の働き盛りの男性に多いとか

強いストレスを感じて・・・とか、うん???ないない。

夜ごはんの時にパパに聞いてみた。

「あ~~~それはねぇ~それはねぇ~~~

が残っとったいっ!」げなぁ~

012.gif012.gif012.gif なるほどぉ~そんな感じやん!ルネッサァ~ンス♪

◆ちょっとこのCM見たことあるやろ?と、パパが

お給料から2割貯金するのは即刻無理って返事して

お給料の8割で生活してみたら?っていうとチャレンジ

してみようって・・・いうなんかのCM!

ふん、興味ない・・・。

リビング福岡の高橋のぶこさんの家計簿アドバイス!

見てみてん、このお給料でこの貯金!凄くないか?

うん、凄い。

どうも最近貯蓄モードに入ってるらしい・・・時々こんなふうだ。

炬燵を買おうと言っても、床暖房やけんいらんやろっ!

うんそうなんだけど、何となく冬は炬燵でごろごろ・・・

みかん食べたりして、ごろごろ・・・パールもごろごろ・・・

◆カナダから友人夫婦が帰国した。

良いわねぇ~カナダだって、ビジネスクラスで行ったのかな?

私もビジネスクラスなら行っても良いよ!

うん、行け行け。行って来い!

ちょっとぉ~おひとり様かぁ~いっ!

それにしても夫婦で1週間も一緒にいるなんて・・・ORZ!

二人はかなりラブラブなのね?

こないだ夜中の番組で取材中に偶然この夫婦を発見!

マセラッティでどこぞをうろついてたんだろうけど(笑)

まったく、目立つわ。イタ車だなんて、にやがりもんやゎ!

以前試乗させてもらい、パパはかなり羨ましいらしい。

音がでかいらしいやないの?と言ったら。

ふんっ、それがいいったい!女にはわからんやろうねっ。

男の浪漫が・・・。

貯金がどうのこうの言う割には男の浪漫は高くつくね!
[PR]
by pearlmaman | 2008-10-15 16:56 | 雑記