人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

元気じるしのピアノちゃん♪

博物館に、夕方お散歩に出かけましたら

近所のピアノちゃん(ボステリ)に会いましたよ!

とっても愛嬌があって元気でたくましい~。

パールは遠めに吠えてばかりです・・・。おそれやなぁ。

ピアノちゃんはおもちゃやボールに必死です。

ママの腰の高さまでも、ぴょんぴょん飛び上がってる!

ショコラちゃんも来ました、パールと同じトイプー。

またまた、ショコラちゃんにも吠え始めました・・・。

全くぅ~吠えるのが一番困った難題です、パールの!

ピィちゃんママにしつけ教室の話を聞いて思いました。

親の言うことを聞かないのは、やっぱり甘やかし過ぎてる。

構いすぎてる自分達に大いに問題があるのだと。

うんそうだ、もっと日常を厳しくしないと!

帰ってからパパに話すと「うん、でも可愛いっちゃんねぇ~」

と、メロメロですからぁ~

パパは良いわよ一緒の時が少ないし、散歩も行かないし。

私はエレベーターや駐車場ですみませんって頭下げっぱなし。

結構ストレスになってるんですけど・・・。

私もしつけ教室に通うかなぁ・・・。

そんで、おしゃべりしてる間にピィちゃんったら!

ボールを噛み砕いています!ORZ!

スポンジみたいなボールですから・・・遊びのつもりかな?

とっても嬉しそうに喜々とやってますよ。

可愛いんよねぇ~でもそれピィちゃんのボールちゃうよぉ。

ピィちゃんママ・・・弁償せないかんゎ~とほほ。

しつけって難しいゎね・・・。
by pearlmaman | 2008-10-13 16:18 | パール

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31