人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

結局家ご飯

昨日は、北海道展に行きました。

やっぱり3度は無かった。棚ぼた・・・そうよね~

天然羅臼昆布と帆立の干し貝柱をゲット!

・・・なんやら、ばあちゃんっぽい、な。

普通に売ってるんじゃない?

いやいや北海道展だもの、安いに違いない!

などと自分の良い様に解釈して・・・

その後、パパの職場に行った。

駐車場に行く途中でパパの上司に会いましたら。

ご挨拶した後、とっても元気に飛び跳ねるように

駐車場まで・・・あっという間に行ってしまわれたのです。

仕事が終わっても、あの元気は若さやろうか?凄いね!

と言ってたら、シティマラソンにも出るらしい!

やっぱりねぇ~そんな感じぃ~メタボちゃうしねぇ~

昨日も15キロ夜遅くに走ったんだって!

え~~~っ???それであの元気???恐るべしぃ!

パパも走れば良いのに・・・そのメタボ腹・・・ORZ

あ~私も他人事ではなかったのよね・・・。

今月はまだジムに行ってないし、頑張らねば!

で、晩御飯はラーメンかうどんかチャンポンか食べてく?

炭水化物オンパレード!だってだって車だからねぇ~

一人は飲めないもんねぇ~そんなの辛いよねぇ~

車じゃないなら別府から引っ越した桜坂の「カルトポスタル」

「クロキ」「ごはんや今ここ」・・・あ~行きたいとこいっぱい♪

車だもんねぇ・・・

長チャンって気分じゃないし、ラーメン・・・微妙。

うどん・・・姪浜のまことうどんは?大地のうどんもいいゎ。

ん、ん、ん~肉も食いたいしなぁ~とパパ。

・・・・・・・・

じゃぁ、肉買って家で食べよう!って、やっぱりそうなる。

どっちも飲むって良いけど、悪い時もあるものね?

神田屋で買い込んで帰りましたぁ。

一番喜んだのは、パールちゃんですぅ♪
結局家ご飯_f0153479_21165215.jpg

にんまり!
by pearlmaman | 2008-10-11 21:18 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31