目指せ!美腰☆

こないだTVでたまたま観たんですが

SHINOの美腰ダイエットって流行ってるんですね。
f0153479_14192888.jpg

SHINOさんのプライベートな部分まで取材されていた番組でした

福岡の方だったんですね、優しい言葉遣いがとっても安心感があって

感じ良いなぁ~と思いました。

実家で観ていたので、母と一緒に腰を回していました。

これはっ!と思ったのは、サルサ!!!

基本が全く一緒です、SHINOさんの言ってる意味が解ります。

ただちょっと違うのはダンスじゃないからスピードがゆっくりなのと

頭でイメージするところかな?骨盤の中のボールを転がす。

あくまでもイメージですよ、ボールはないし。

好きな色のボールを想像して、ただゆっくりゆっくりまわす・・・。

一日5分でOKというのが良いゎん。

この5日間くらいは、毎日台所や会社で1人の時にしています。

そのせいかどうか?わかりませんが、1キロ減っていました。

どうしてだろう?今朝からおかしいなぁ・・・と思ってます。

5日間・・・朝昼晩普通に食べてる。

一度は鰻セイロをガッツリ食べてるし。

ビールも1-2本(350ml)&ワイン2-3杯、時々甘いものありぃ。

昨日はバジルで夜食しちゃってるし・・・。

まさか腰回しただけよ、5分よ。うっそぉ~。

これは1ヶ月は試して検証する必要があるわねっ!

体重は減らなくてもお腹が引っ込んでウェストが絞まればOK!

見た感じは充分痩せたように見えるはずだゎ。

頑張らないと!年内に痩せる宣言していたし。な。
[PR]
by pearlmaman | 2008-10-09 14:16 | 雑記