役員会議

偶数月は役員だけの会議です。

5月の総会から3回目の役員会議でっす。

19時から21時までの2時間、あっという間です。

全員揃って、わいわいと始まりますぅ~

今日のおめざは会長差し入れのお煎餅盛り沢山です。
f0153479_169167.jpg

会議中に4枚は食べたと思う・・・食いすぎちゃうか?

美味しかったです、ごっちゃんです。

さて、半期会計報告と10月26日の公園ウォークラリーが

メインテーマでしたぁ~

10月のイベントは「公園ウォークラリー」
地域の子供たちと家族の方に、日頃どんなところで子ども達が

遊んでいるか、地域のどこに公園があるか、危険な場所はないか

・・・などを知ってもらおう!って主旨・・・だったと思う。

博物館スタートで小学校がラスト!

ルールは聞いたけど省略して・・・

こどもたちには美味しいお米のおにぎりが出ます。

交通は空中公園デューンを担当します。

懐かしい、以前住んでたマンションの近くの公園です。

引っ越してきた頃は、オサレな公園があるなぁ~と感心していました。

役員皆で参加する予定ですよぉ~お天気だと良いなぁ。

会議が終わって、ちょっと1杯タイム・・・いつものB4です。

近いので「イタリアンバジル」です。

福岡市早良区百道浜3-3-1 ジーニス百道ビル1F
092-852-8080
営業時間 11:00-2:00(土日祝日の前日)
※平日は23時までになったそうです。
f0153479_1612544.jpg

f0153479_1620011.jpg

いつもB4メンバーとしか来ないのですが

これまでメニューのどれを頼んでも普通に美味しいです。

はずれがナイって感じかな?

この日は、大当たりのシーザーサラダ!
f0153479_16193815.jpg

写真ではわかりにくいけど、4人分はあるくらいのボリューム。

そして、おつまみ程度に・・・スパゲッティ!おつまみかいっ!
f0153479_16232414.jpg

あっさり和風で茄子とベーコン。うまっ!

2杯目はワインに突入したので、お店の人に軽くなんかないかな?

聞いてみると、あるじゃないのっ!ソフトフランスパンにチーズマヨや

シーチキンマヨをオンして焼いたのが!きゃぁ~2枚で1セットだから。

4人だし、半分に切ってね!と注文したら4枚1セットでサービス!って。

まぁ~なんて気の利くお兄ちゃんなの!ありがとう♪

2種類頼んで美味しく頂きましたん。

どうか地域のみな様方もふるってご利用下さい!

そんでもって、Mちゃんの汗と涙の北海道展!土産♪
f0153479_16252771.jpg

白い恋人♪いつ以来かなぁ~おひさしぶりんこでした!

ごっちゃんです~美味しかったぁ~。

初日だけあって、かなりの人手で大変だったらしい・・・やはり。

何度か経験してるけど、多いもんねぇ~~~ORZ

で、話題はスマップ!来月のコンサートに行くって!

いや、行く予定?チケットはまだだったか?それにしても

二人とも私と同じくらいのオネエちゃまですが、わかっ!

スマップより、スタレビなんだけど二人の盛り上がり具合では

そうとう楽しいコンサートらしい・・・♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-10-08 15:48 | 地域活動