大丸バーゲンにて

暇じゃないけど、今日も2回目の投稿です。

昨日の昼間、大丸のバーゲンに行きました。

会場は女性のおしくらまんじゅう状態です!

ゆったり買い物するのも良いけど、たまにはこんなんも好き。

財布だけ持って、上下黒のスーツでうろうろしてたら。

① あのぉ、これ4Eって書いてある?と、靴売場で聞かれた。

はい、4Eですよ。23.5の4Eですよ。と答えた。

② ちょっと、ここのレジって、あの奥の方しかないとね?

はい、あの奥しかレジは無いと思いますよ!

③ すみませんけど、アクリル50とナイロン50って・・・

この3人目でわかりました!今日はやけに人から聞かれる日?

と思ってたら、会場のデパガスタッフと同じ格好やん私!

「私、デパートの人じゃないんですよぉ~」(笑)

「あらまぁ~ごめんねぇ~似たような格好しとんしゃぁけん」(笑)

その場にいた他のお客さんやスタッフの人も笑ってるし^^;

次からは、このコーディネートはやめとこう♪と思ったのでした。
[PR]
by pearlmaman | 2008-10-03 12:41 | 雑記