宮田氏発見!

10月2日は豆腐の日。

って、それより今日は2回目の投稿です。珍しい。

今朝KBCのアサデスに、防犯講習会の宮田氏が出演してた!
f0153479_15385411.jpg

なんか嬉しそうな顔に見えるし・・・
f0153479_1539770.jpg

いや、テレビだからにやけてるのかな?
f0153479_1539182.jpg

きみまろトークは出ないのかっ?

パパ曰く(カットされとんやろ!)
f0153479_15393035.jpg

性犯罪ワーストナンバーワンに輝く福岡県です!

女性は気をつけましょう!!!狙われてるんですってよ!前々から!
f0153479_15394261.jpg

これこれ、高島アナの持ってるフリップ「一家一点灯」!
f0153479_15395475.jpg

街頭質問でも、若い女性の危機管理が低すぎる!!!

引ったくりに合った私が言うのもなんだけどさ・・・

防犯ブザーは必ず持って出かけなきゃ!

弱弱しそうな女性を付けねらってるらしいよ。

強そうな女に見えたら良いのか?

難しいけど、マジで若いお嬢ちゃん達は気をつけてほしい。
[PR]
by pearlmaman | 2008-10-02 15:54 | 地域活動