王監督お疲れ様でした

野球にそれほど興味もなく・・・ドームに応援に行ったのも

1回か2回・・・お膝元にいながら・・・。

王監督がどんだけ凄い人なのかも

よくわかってない私ですが・・・

イチローが「記録を残した選手は沢山いるけど

王監督は数少ない尊敬する人の一人です。」

と、絶賛していた。

イチローが言うと、もの凄いなるほどぉ~と思う。




お祭り騒ぎは大好きなので優勝パレードの時は

チャリで追いかけて天神からドームまで付いて回った!

あの頃の私はアラウンド40だったけど・・・

今思えば、20代の友達と一緒に元気だったゎ。

懐かしいなぁ~K子ちゃんどうしてるかなぁ?

歌がめっさうまくって、ゴスペルやってた。

二人で休日の昼間も夜もよくカラオケに行って

歌いまくってた♪3時間なんてあっという間で・・・。

私の思い出は野球とK子ちゃんが重なるなぁ~
[PR]
by pearlmaman | 2008-09-24 15:09 | 雑記