人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うから美容室

室見の川沿いのペット美容室「うから」の日。

今日で2回目です、元ビースパの店長さんで優しい若い女性です。

落ち着いてゆっくりな感じでのんびりしてる感が良いんだなぁ~

ワンコも立ちっぱなしが辛いので途中座り込むんだとか・・・

「パールちゃんの座り方って面白いですよぉ・・・」

「もしか・・・オヤジみたいな座り方でしょう?」(笑)

「そうそう・・・」(笑)

これは前の美容室ではなかった事です!

きっと、緊張しつつも慣れてきたか?先生が優しいから?

10時に預けて14時過ぎの仕上がりですが・・・
うから美容室_f0153479_22225381.jpg

うから美容室_f0153479_22232497.jpg

うから美容室_f0153479_22235087.jpg

その時間は有効利用しなきゃっ!って休日だし母と妹と

SAKODAへGO!キッチングッズのワゴンセールで欲しかったのを

ゲットして、階下のコーナンへ行くと元交通会長とばったりぃ~

OH!買い物ですねぇ~優しいパパですねぇ~。

昼前で、ランチはセレブランチですねぇ?なんて言われて・・・

「いえ~そこらへんですよぉ~」と言いましたがマジでくるくる寿司!

久しぶりに行きましたが、たっのしぃ~♪まぁやはりそうくるか・・・

みたいな内容ですが・・・美味しいのもあるし結構良いかも?

何でも好きなの食べて!って気前良く言ったものの3人でも

2000円からおつり来たし、母にごちになってしまう。

あちこちうろうろ立ち寄って、夕飯の後はパールをパパにお願いして

ジムへGO!近所のジムに連日ですよぉ~ありえなぁ~い!
うから美容室_f0153479_23104964.jpg

今日は5キロ走るぞぉ~~~ 066.gif

50分で5キロ、ほぼ早歩き状態で走ったのは10分かな?

昨日は4キロ45分!うん、進歩してるじゃんっ。
 
昨日は、ロッカーで汗を拭いてたら、どぉ~みても近所のおばちゃん

「良い汗かいてますねぇ~」て声かけられて・・・

「はいっ、頑張りましたぁ~良く来られるんですかぁ?」

「私、ここのインストラクターなんですぅ~」と・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!失礼しましたぁ~~~!

親しみ沸くジムやなぁ~と好感度アップ!!

今夜は同じマンションの同じ階のS奥様とロッカーでばったり~

走ってたのぉ~???

泳いでたのぉ~???

って言いつつ、ロッカーで井戸端会議ですゎ。

中華(香港)料理のお店「杉本@生松台」の話になって

ご夫婦で行かれるらしくて、今度感想を聞かせていただく予定。

楽しみだなぁ~~~♪

杉本は、噂は聞いていました!1日1組しかとらないとか。

香港にかなりの数行かれたらしいですが・・・賛否両論?

でも一応自分でも行って見たいかなぁ???

EVホールで別れつつ・・・ビール飲む?もちろん!

運動したら代謝が良くなってるんだから、しないで飲むより

運動して飲むのも決して悪い事じゃないゎよ!

と・・・プラス思考で納得して別れましたんっ♪

あ~冷えたビールゥ楽しみだなぁ~ 068.gif
by pearlmaman | 2008-09-23 22:10 | パール

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31