ダンスダンスダンス

BIG WAVE vol.5@博多市民センター
CAPETA会最年少のアラウンドサーティーA子ちゃんが

ステージでダンスをお披露目するBIGWAVE!

私が行くのは2回目です。

昨年のダンスを観てとっても素敵だなぁ~と惚れ惚れして

今年はラテンダンスに出会って私も何か踊れそうな・・・と

そんで2回目のA子ちゃんの踊りを観てため息ですゎ。

しなやかで、迫力もあって、切れも良い!

やっぱり練習してるだけあるゎ、さすがA子ちゃんっ。

師匠と呼ばせてください! 016.gif

今夜は名月やし!すっかり気分はダンスモードよ!

自宅に戻ってストレッチしてラテンのステップでも踏もうかと・・・

前屈してると・・・パパが「それ本気?の前屈?」とばかにするし。

どうも、ガラス越しに見ると腰は直角で頭だけが前に倒れてる

すごいゎ!この硬さ!毎日やってたらホントに出来るのかな?

まだ前屈の段階で・・・

うっ・・・腰にきたっ、やばいゎ腰痛持ちとしては無理は禁物。

気分はダンサーなのに・・・な。いつのことやら・・・めげそー007.gif

でもとっても素敵なダンスを観て刺激になりましたぁ~

ありがとう~A子ちゃん♪また行くからねん♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-09-17 12:08 | 雑記