懇親会

交通安全で懇親会をしました!

やはり女性は夜の外出が出来かねる主婦層が多くて

いつものメンバーに・・・なるかと思いきや、自治協の会長Sさん

校長先生、公民館長、市議のTさんも参加してくれました!

飲み放題だったし、結構みんな飲んで酔っ払いでしたよ。

2時間の時間指定があったけど、3時間半は盛り上がってた。

日頃聞けないような話もいろいろ出て、おもろぉ~です。041.gif

校長先生のイメージもちょっと違ってきましたよ。

バーバリーの話から始まって・・・車好きって事やらいろいろ。

へぇ~靴べらもパンツもですかぁ???

相当なこだわり・・・おたくかっ?いえ、失礼しました。

一番驚いたのは近所に住んでらっしゃるとばかり思ってたのに

そうじゃなっかった事と朝は6時半には学校に来てるって!

ホントに学校がお好きなんですねぇ~

S会長は校長室にも遊びに(用事があるんだろうけど)行ったりとか

地域にすっかり溶け込んでらっしゃるので改めて驚き。

そんでもって、S会長がビールを飲め飲めって勧めるので

調子に乗って飲んでるとビール瓶を差し出されるので

コップを出すと「あんたぁ、これは空瓶たいっ!新しいとば

注文しちゃらんねっ、もう飲む事ばっかり考えよろう!」げな。

「いやぁ~、空って見えんかったもぉん恥ずかぁ~(笑」

まったくぅダンディーだけど、博多弁で口は悪いんだから。

でも、私もタメグチかっ!?

普段は話す機会の無い人達とお酒を飲みつつ話す懇親会。

最初はちょっとぎこちなく始まることもありますが、意外な

その人を発見できる楽しさがあって、ホントに楽しいと思う。

40代になってから横繋がりの友達に加えて出会う人が

幅広くなってくゎ、これも地域活動のお陰だわ、感謝ですばい!
[PR]
by pearlmaman | 2008-09-15 16:33 | 地域活動