人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

LOVE理論

ローズガーデンに行く前に・・・

ちょっと写真の編集につかれたものですから。

こないだから、パパが友達に借りてきた本を

読みふけっているのでおかしいと思っていた・・・。

だいたい家で本を読んでるとこを見たことがナイッ!

ところが、ぎゃはぎゃは笑いながらよんでるじゃないの。

[LOVE理論」水野愛也・・・恋愛体育教師らしい。

LOVE理論_f0153479_13415549.jpg

私もちょっと拝借して読んでみた・・・。

がははのはぁ~この歳で読んでも結構面白いじゃないのっ!

読みやすいし、体験談がおもろぉ~だし。

小見出しがいちいち可笑しいゎ!

うわっつらカインドネスかぁ・・・男ってそうなんだぁ、ふむふむ。

モテル男ってこんなこと実践してんだなぁ・・・。

確かに女性が喜ぶ優しさって、そんなもんやね。

でも、ぱらぱらっと読んでみたけどこの本にLOVEはないっ!

って言う気がする、あるのはモテルかどうかだけ?

最後まで読んでないから何とも言えないけど・・・

いくつになってもモテたいんだなぁ~男は。

うわっつらカインドネスは奥さんにも実践して欲しいです。

ん?意味ない?言うよねぇ~~~。
by pearlmaman | 2008-09-12 13:25 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31