ウィズザスタイル

ウィズ・ザ・スタイル 福岡@博多駅南

福岡市博多区博多駅南1-9-18
092-433-3900(代)

ランチは平日のみですが、鉄板焼きは土日もOKとか?

T嬢と都会のオアシスへ久々に行ってきましたよぉ~。

パスタランチ1000円にデザート300円を追加!

選べるパスタにサラダパン飲み物&デザート。
f0153479_15274691.jpg

ここのランチはコストパフォーマンスが良いと思う。

サラダもしっかりボリュームあるし、パンが美味しい。

パスタも美味しいし、デザートが300円では申し訳ないくらい

ゴージャスですからっ!頼まないと損する!って感じ♪

それにこの雰囲気が良いんだよねぇ~

リゾートに来てる感じが好きです。

駐車場も3時間無料ですし、お薦めですゎ。

この日はウェディングか?写真撮影を見かけました。

「あ~あの新婦さんのドレス可愛い~オフホワイトって

真っ白より良い感じやねぇ~」

「うんうん、可愛いぃ~めでたい気をもらおう♪」

「顔はまぁそれほどでも・・・普通やねぇ~」

「そうやねぇ~」

と、上から目線でアダルトな私達はおしゃべりするのです。

おほほのほ。

仕事の話とか、体調とか、今後の自分の事とか・・・

いつ会っても話はてんこ盛りで話し足りなく時間が過ぎる。

「さっき買い物したばっかだけどさ、最近いいとこ見つけたの!

セレクトショップでね、帰り道だし!」

「うん、行こう♪」

食べて、しゃべって、ショッピング!

女に生まれて良かったと思うんですけど。
[PR]
by pearlmaman | 2008-09-08 15:16 | ランチ