ハンバーグ こが

ハンバーグ こが@博多駅前

福岡市博多区博多駅前3-18-1
092-451-7435
f0153479_13364454.jpg

月に一度は博多駅方面に出かけます、仕事で。

そうだ!今日は駅前のアパマンショップで丁稚奉公をしている

山ちゃんとランチを食べよう!と思い立ちましたん。

「こが」がピンッ001.gifと来たぁ~

連絡しないで行ったので留守だった・・・そうかそうだよね。

ゴルフしてたって・・・。よかねぇ~~~。

しゃぁない一人で行こうとお店に入るとサラリーマンが大半

OLはちょびっと・・・ふむ。

ボリュームと言いランチの内容の組み合わせといい男性が

好みそうなお子ちゃまチックな「おまかせランチ」だゎ。

もちろん私もそれにしました。850円。

ミニハンバーグにナポリタン、ポテトサラダ、サイコロステーキ

ウインナー、野菜サラダ、どんぶり飯&味噌汁。

写真はNGだった・・・残念。

お腹いっぱいになるランチです。食べ過ぎた!

ハンバーグにかけてあるオリジナルソースが美味しぃ

次はハンバーグだけの定食にしてみよう♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-08-29 13:58 | ランチ