ダンスレッスン体験入学

昨夜は近所の友人達と自宅からチャリで10分のところにある

リンダ先生のマンションのコミュニティルームでやってるという

ラテンダンス教室へ参加しました。

こないだのサルサフェスでお会いした憧れのリンダちゃん♪

全部で5人、ゴージャスマンションなんだけど教室のメンバーは

めっちゃアットホームでくつろぐ感じぃ~♪

リンダ先生がおもろぉ~な人で緊張しなくて楽しかったぁ~

久しぶりにストレッチしたりステップ踏んでみたりと

使わない筋肉ちゃんが動いたのでじんわりぃ~ときたーっ!って

感じの今日です・・・。明日はもっと来るわね!

レッスンの後はそのまま先生の自宅に押しかけてビール!

これがまたトレンディドラマ(ふるっ!)に出てくるような

オサレなお部屋でびつくりこいたびつくりこいたぁ~です。

素敵!しかもテレビジョンがありまっせん!

自宅に戻って・・・ちゃう、やぱり・・・生活感が無い方だと

思ってたけど、ちゃう・・・ありすぎる。

御宅訪問って刺激になってよかね 016.gif

遅くまで女5人で女の話で盛り上がって楽しかったぁ~

これからも続けたいなっ!

まずはダンスウェアー&シューズ、形から入るのも大事よ!070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2008-08-22 16:10 | 雑記