交通安全役員会議

水曜日は19時から公民館で交通会議でした。

私の人生でこんなにも公民館に来る機会があるなんて

ふと・・・なんやら凄いと思う今日この頃です。

パトロールや夏祭りの事で熱い議論となりつつも

ワイワイとあっという間の2時間が経ちます。

今日のおやつは盛り沢山でした!

中でも珍しいので会長の差し入れをご紹介。
f0153479_1223863.jpg

店頭販売されてないお菓子です。

グリコの通販らしい~ほぉ~美味しいでっせぇ~

これはビールかワインがないと困ります!って感じ。

カリッとサクッと風味が凝縮されたみたいな・・・

残りはもらって帰りました、すんません。

会議の後は隣で会議していたグリーンの○村さんと

女性みんなで近所のイタリアンバジルへ~。

工事の為22時閉店ってぇ~えぇ~~~!

仕方ない明日は仕事だし遅くなってもいけないから

1時間で飲んで食べよう!ってダイエッターには

微妙な時間帯だけど・・・。飲むだけじゃ・・・つらいゎ。

ご馳走サラダとペペロンチーノスパにピザをつまみ

ビールと赤ワインで良い感じぃ~

最初グラスワインを一人が頼んだとき、時間かかるなぁ?

と思ってたら新しいボトルを開けてたので、他のみんなも

ビールに続いて赤ワインくださぁ~いと言うので・・・

あつかましいおばちゃんとしては、そのボトルこのまま

私達で開けちゃいたいですがどんなでしょうか?

お尋ねしましたらば、本来ならばグラスワイン用なんですが

2000円くらいでよろしいですか?ってぇ~

もうぅ010.gifよかに決まっとろうも~ん!

よぉ~く考えたら相当あつかましいリクエストじゃん!

お店でワインを値切ったようなもんね・・・orz

またいこっ!一人千円ちょっとだった。うれしぃ~。
[PR]
by pearlmaman | 2008-08-21 11:58 | 地域活動