人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒いし!

日曜日に行った大木町のル・ジャンジャンブルって

ちなみに生姜砂糖のことですって・・・。

ふと思い出したので・・・。

最近はゲリラ雨がよく降りますゎ。

今朝もバスに乗る前のボンラパスの交差点で

ドッサーバッサージャッパーンみたいな

バケツをひっくり返してる感じでした。

お昼過ぎてようやくスカートが乾いてきましたよ。

朝夕の気温もちょっと落ち着いてきたと言うのに

ちまたで人気沸騰中とかで・・・買ってしまった

「朝までぐっすりシート」

エアコンにばかり頼っていては身体によくないと思い

冷えすぎにご注意!ってくらいだしこりゃぁそうとうなもんだ!

と思って一昨日から使い始めました・・・
寒いし!_f0153479_12292046.jpg

上半身用で充分です!

さぶいです、今日この頃!

クーラーいらないし!

パールはお気に入りです!

冷えすぎ注意ってわかるわぁ~。

寝る前に部屋をクーラーで冷やしておくだけです。

シートもすっかり冷え冷えでっせ!

クーラーきっても朝までぐっすり~。

いや、明け方は寒いくらいです・・・。

来年も活躍してもらおう、出だし遅かったゎ。

冬は「朝までぽっかぽっか」らしい・・・・・。

これは早めに買うかな?
by pearlmaman | 2008-08-19 12:36 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31