おすぎ&Dr.コパのカクテルとスィーツパーティ

ホテルニューオータニ博多開業30周年
第12回 KBC水と緑のキャンペーン

合同企画みたいなもんですかいな?

10日の日曜日に15時からパーチーに行きました。

パパもおすぎさんファンなので付いて来ましたよ!

1万円のチケットで、10枚のカクテル&ドリンク&スィーツ券。

基本ビールは無料で、オードブルや温製料理もサービス。

私のお目当てはトークショー&KBCの沢田こうじさん~

あ~んど、コンペティション受賞カクテルの数々・・・

山崎蒸留所1996TheOwner'sCaskの特別試飲

パリの名店「ラ・トゥールダルジャン」のオリジナルシャンパン

会場は4階の鶴の間だったので、かなりゴージャス 016.gif

しか~し、多すぎて立食なのにテーブルが間に合ってないよぉ~

ステージ前のテーブルにオードブル皿を置こうとしたら

「ここ、いるんですけど!今ちょっと離れてるだけです!」

と言われて、パパ切れる・・・

立食テーブルにそんなんあるかいっ!と、小さな声で耳打ち。

なるほど、おすぎさんをかぶりつきで見たいからこのテーブル?

おばちゃん恐るべし!しかたなかね。あっちいこ。

トークショーまでに30分あったので一番込んでない山崎へ

ビールからウィスキーはきっついよなぁ~と思いつつ。

私は水割り、パパはロックで、60度げなぁ~火吹くばい!

美味しいものは水で薄めても美味しいわね!

オードブルもなかなかイケテル!がなくなるのははやっ!

ドレスを着た人も多いし、中州のママ?みたいな女性もいるし

華やかでゴージャスでございまする。
f0153479_15175357.jpg

ラ・トゥールダルジャンのシャンパンでご機嫌なわたくし。

味はよう解りませんが、甘さはほぼなくて濃いっ!って感じ?
f0153479_15182885.jpg

トークショーは撮影禁止でした・・・残念。

おすぎさんもコパさんもTVの撮影が入ってなかったので

いろいろ面白いこと言ってました!

おかまの話が一番おもろ~♪でしたが、食いつきが良かったのは

コパさんのお金の話。あちこち回ってくるお金には運の良し悪しが

あるから1万円だからって1万円の値打ちとは限らないって。

長くなるので聞きたい人は私にビールをおごってくれたら

今度教えてあげましょう~003.gif うひっ!

最後は大抽選大会で、高島アナも登場です。

アサデスのラブ子ちゃんも可愛い~

痩せてすんごい綺麗になったよねぇ~マラソンに出たのが

きっかけらしいけど、走るって痩せるのかぁ~。
f0153479_15181291.jpg

抽選にははずれましたが、楽しいパーチーでした。

ビールとカクテル2杯にシャンパンとウィスキーしか飲めんかった!
2時間じゃぁ~そんなもんやねぇ~ 006.gif

金土日とイベント満載だったゎ。でも今日もなの・・・

今日は藤沢から帰省してるマダムとフレンチざぁ~ますのよ。

ダイエット始めてから、外食続きでどうなることかと思ってたら

あの超まずいスープとサルサダンスのせいか?

体重は1キロ減のまま、体脂肪率は2%減ってる!

これなら外ご飯もこわくなぁ~い!
[PR]
by pearlmaman | 2008-08-11 15:51 | 雑記