The 12th ISLA DE SALSA 2008

イスラデサルサ2008@シーサイドももち・地行浜
サルサフェスへ~070.gif

どんなんかいなぁ???と、噂には聞いていたサルサフェス!

サルサ野外ライブ、日本一とか?有名なフェスらすぃよぉ~

外国人が多くて・・・ココは日本かい?ってくらい!

中年主婦パワー全開で誘い合わせてレッツラゴーですゎん。

いつも能古島で開催されるサルサフェスですが今回からは

ご近所の浜ジャン。ラッキー016.gif歩いていくば~い。

カリビアンナイトじゃぁ~~~ 049.gif
f0153479_21354625.jpg

13時から開催されて21時まで、18時ごろから行きました。

ちょっと日が落ちかける頃で、暑くもなくて良い感じぃ~

友達が先に行っててピクニックシートを敷いててくれてる!

きゃっほーい 060.gif ありがとちゃんです!

ビーチには大きなステージ!ラテンなリズムにワクワクゥ!

ステージの前にはたっくさんのサルサファンでごった返してる!

お~!!!踊ってるわぁ~水着じゃぁ~ん、セクシ~♪

きゃぁ~早く腹ごしらえしてビールかっくらったら踊るぞぉ~

踊れないけどまねして踊ろうって思ってたら・・・

一緒に行ってた友達が習い始めたっていうサルサ教室の

ダンサー「リンダ先生」が登場 016.gif 素敵~

ナイスバデーはもちのろんのことですが、チューブワンピも

ラインが素晴らしいゎん、「先生教えてくださいぃ~」

パーカッションのリズムにのりのりで踊りまくる夜ぅ~

メインボーカルのお兄ちゃんもかっこええ~ 016.gif

リンダ先生に必死で付いていこうとガン見しつつ腰を振るけど

なかなか上手くはおどれましぇん・・・習うべきやな!

うん、来年に向けてサルサレッスンに行こう!と、思うのであった。

お客さんは女性が多くて、華やかですばい!

夏の夜だし踊りっぱなしで、汗だくでっす~。

シャワーを浴びたかのような状態になります。

化粧はほぼ取れてしまって・・・かろうじてまゆが残ってる!

あぶな~い orz ! マロになるとこだったぁ~ 

なんつうか、格好はかなりセクシーだけど実は体育会系!

体力も必要だわぁ~このサルサで腰振り体操の・・・?

コアリズムで20cmくびれた「くわばた」も納得。

ダイエットも始めたし、運動はこのコアリズムだわね!

誰かブートキャンプと交換してくれんやろうか???
[PR]
by pearlmaman | 2008-08-09 21:21 | 雑記