人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大濠花火大会

花火大会@大濠公園

♪ 花火師に 届くといいな 拍手喝采 ♪
大濠花火大会_f0153479_14381718.jpg

一句詠んでみました・・・。

とにかく何十年ぶりかのちっかぁ~~い打上げ花火!

見事でしたっ!音も迫力アルし大きいし 005.gif

やっぱ近くで観るって良いわね!

どっかーんって響きが心臓まで伝わってくる感じです。

昔、火の粉が頭に降ってくる近さで観ていた頃を思い出します。

空を真上に見上げていた記憶が蘇るのですが

よほど感激してたのか?恐かったのか?どっちもだな。

夏の一番の楽しみだったなぁ~ 060.gif

今年の夏はラッキーでしたん!
by pearlmaman | 2008-08-02 14:28 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31