飲中八仙歌

夏祭りの打上げはその日の内に!

うん、そうよ。私は賛成です。

疲れたのなんのって言ってはいけない。

モチベーション下がるもん別の日にするなんて・・・。

とずーっと思ってたら今年は合同で一緒に打ち上げるって!

いつもの飲中を貸し切りで22時に集合して乾杯068.gif

あ~この一杯の美味いことと言ったら~汗して働いた後は

美味しいもんですねぇ~おかわりぃ~。

店長が来たので、春の役員新旧交替打上げの時。

カツラを店長にかぶらせて写真撮った話に・・・

店長「僕の写真がブログに載ってたんですよ!」

私「えーっ???」・・・もしかあたしのかい?

店長「顔はハートマークで消してあったです」

私「それあたしのブログかもぉ~ぎゃははごめんねぇ」

店長「いえ、お店の事良く書いてあったので嬉しかったっす」

家に帰ってすぐにブログをチェックしました。

あ~よかった、特に素晴らしいとは書いてないけどそれなりに

褒めているみたいだし・・・誰が読んでるかわかんないゎ。

お店の人はチェックしてるんだなぁ~~~

やはり、お客さんの口コミって大事なポイントやもんね。

で、この日もバラエティに飛んだおつまみがわんさか出ました!

でも、惜しい事に23時にはパールちゃんのお迎えに~

これからって時に後ろ髪引かれつつ、一人こそっとお店を出るの巻。

そういえば、無銭飲食だゎ・・・誰か払ってくれたんだろうか???
[PR]
by pearlmaman | 2008-07-30 15:09 | 雑記