夜間パトロール

第2回夜間パトロール

夏祭りの前日が終業式だったので他の地域活動グループと

合同のパトロールをしました!

準備があったので、公民館近くにNEWOPENしたという

「イタリアンバジル」にて交通女性4人で集まりました。

ITALIAN BASIL

092-852-8080
福岡県早良区百道浜3-3-1 ジーニス百道ビル1F
11:00-2:00

あらっ?○村さんと館長もいますよ。やぁやぁ~001.gif

さっきまで祭りなどの打合せだったとか?お疲れさまです。

私達はテーブルいっぱい使って袋詰め・・・パトロールのお土産。

お店はお客さんで一杯でした、大盛況じゃん!

ピザを食べました、生地がパイなんですよ、珍しい。

初めてです、さくさく軽くて美味しいゎ。

お腹にたまらない感じでおつまみには良いかもよぉ~

でも具のボリュームはかなりあるので満足します!

もともとセエムアッシュがあったところです。

夜中の2時まで開いてるって~嬉しい~長く続いてね~

さてさてパトロールよっ!15分前だわ、GO!

わぁおぉ~合同だから今夜も多いわねぇ~36人?と1匹の参加!
f0153479_14291367.jpg

湿気と暑さで汗だくだく、みなさんお疲れ様でした!

浜を回って、TNCのお祭り会場も通って、翌日の夏祭り会場も

チェックしました。特に問題なしぃ~。よかったわぁ~。

しかしながら、夜の写真はだめだなぁ・・・夜のモードにしてるのになぁ

何か設定がちゃうんやろか?と言いつつそのままの日々。
[PR]
by pearlmaman | 2008-07-28 14:35 | 地域活動