夏祭り

今年で3回目かな?

小学校の芝生化にともないまして今回のみ中央公園。

我が家からよ~く見えて、近いし助かったゎぁ~

まずはお手伝いもしないでごめんなさいね。

テント設営等の会場準備は朝早い7時過ぎくらいからかな?

始まっていましたよぉ~

一気に終わりまでの雰囲気をどうぞぉ~
f0153479_1339503.jpg

今年はレンタルのテーブル椅子に加えて、お客様用の

茶店の台みたいなのがあったから、みなさんゆっくり座って

飲んだり食べたりできて良かったみたい!

17時スタートだったけど16時30分には会場はいっぱいに~

途中西日が差して交通ブースはまぶすぃ~助けて~

フランクフルト美味しそうでしょう?おいしいっちゃん!

炭火焼ば~い!
f0153479_143572.jpg

f0153479_135681.jpg

浴衣のトイプーみっけ!2キロだって!ちっちゃぁ~い。

おやじの焼きそばは相変わらずの人気で行列してました!

PTAの会長副会長はミッキーミニーの扮装でジャンケン大会!

暑かったでしょうねぇ?でも盛り上がってましたよぉ~♪

舞台ではフラガール?のダンスが!素敵だゎ~

ん?その衣装、Yちゃん以前もお見かけしましたが・・・(笑)

とっぷり日も暮れて提灯に明かりが灯って・・・

最後は竜宮城の素晴らしい御輿をかこんで百道浜音踊 070.gif

でもでも子供達も帰る気配は無く・・・最後までとっても盛り上がりました。

フランクもラムネもお茶も完売して、とっとと片付けて打ちあげだぁ~

今年はいつになく、片づけが早くて良かった!

慣れてきたから?レンタルがあったから?

さぁて、ひとっぷろ浴びて「飲中八仙歌」に22時集合!

続く・・・
[PR]
by pearlmaman | 2008-07-29 14:06 | 地域活動