暑中お見舞い申し上げます

今日は今年一番の暑さだって、「アサデス」で聞いてしまったら

ホントにめっちゃ暑く感じてしまいます・・・

バス停で10分もじぃぃぃぃぃ~っと待つ事の辛かった事よ!

とはいえ、バスの中も仕事場も涼しくて、し・あ・わ・せ016.gif

社長は夏バテかな?今日はお休みです。

さぁて久しぶりの更新ですし、ネタも盛りだくさんのこの2週間。

写真データを加工してブログにアップするぞぉ~っ!

・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・?

気持ちと行動がついてこないっていうか?

気力がわかないのですよ、私も夏バテでしょうか?

やる気ゼロでっす。

さて、今朝の出来事・・・

誕生日の姑にパパがおめでとうコールをしていました。

とても嬉しそうでした、しかも甥っ子の嫁が出産予定日!

姑と甥っ子の嫁が同じ名前というだけでも偶然やねぇ?

と、驚いてたのに、生まれてくる赤ちゃんが姑と同じ誕生日!

になったら?ますます不思議なご縁を感じます。

あ~早く赤ちゃん見たいなぁ~抱っこしたいなぁ~

何しろ、この歳になるとあまり機会が無いものよ。

パールで抱っこはかなり慣れてきたし、今度こそは

赤ちゃんをお風呂に入れてあげよう!

一人目の女の子は恐くて出来なかったから・・・

今度は男の子だって・・・お正月あたりかなぁ?うひひ。
[PR]
by pearlmaman | 2008-07-25 12:14 | 雑記