中洲ダイニング

金蔦の後の続き・・・

春吉から中州に向かって国体通りをぼちぼち歩くと・・・

OH!山の男衆だー!中洲流だぁ!写真撮って良いですか?

「よかよぉ!一緒に並んで尻ば撮らんね?」(笑)
f0153479_16125836.jpg

酔っ払いは楽しいたいね。

中洲ダイニング@中洲

福岡市博多区中洲2-6-3
電話 092-283-5338
日祭日休

昭和30年代ころに料亭として使われていた日本家屋を改築し

中庭を囲む1階にレストランとバーカウンターがあります。

2階のラウンジに行きましたよ!
f0153479_15563566.jpg

f0153479_15571940.jpg

入り口がせま~くて、こんなところに???みたいな。

大人なお店で素敵ですね。

店内はとってもレトロで落ち着きますし、価格帯も中州にしては

安いゎよ!アダルトなお客さんが多かった。

照明は暗くて良い感じね♪ここでも赤ワインを頂きました。

フードメニューもなかなかでピザも美味しかったな。
f0153479_15581890.jpg

ゆったりソファでくつろぐゎ。

ここでもいろいろ話したけど最近すぐ忘れるゎ・・・

19日の土曜がどうのこうのと言ってたので、その日は浜の中央公園で

夏祭りやけん、遊びにきんしゃい!と言ったが、みんな聞いてたかな?

ついでに力仕事手伝ってもらおうかと思ったりして・・・いひひ。

おでんの話から、次のCAPETA会は「浦本」のおでんにしよう!

ってことになった。そうそうトマトのおでんが美味しかったと

友達に聞いた事あるもん、行きたいゎ♪楽しみぃ~。

ワインが空いたところで私はA子ちゃんと二人でスポットライトへ!
f0153479_16191882.jpg

1周年を迎えた「スポットライト」安東さんにおめでとうを言いたかったし。

それにストラップもらわないかんし、昔のレコードも渡したかったし。

カウンターでおしゃべりして楽しく過ごしました。

盛り沢山の一日でしたぁ~♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-07-11 15:49 | 外ご飯