山桜

久しぶりに、ほんとにどれくらいぶりだろう?ってくらい。

チケットもらってたから、6月末までだったし・・・

パパも飲み会だし、今日しかないっ!と思って行って来ました。

期待はしてなくて、ソラリアシネマ限定のチケットでした。

どれにするかっていうと、これかな?くらいの気持ちで・・・
f0153479_170944.jpg

田中れなちゃんと東山くんのです。

とても静かな始まりで、ずーっと静かに流れていくんだけど

映像が綺麗で心の描写が言葉にしてない分とってもこっちに

伝わってくる感動の作品でした。

自然に涙がこぼれ落ちるような、じわぁ~っと来る感じ。

私の場合は自然と言うか人より早い段階で泣きに入り

終わる頃はハンカチは涙と鼻水で・・・

帰りにトイレに駆け込んだら、顔の半分は化粧が取れて

鼻の頭は真っ赤ぁ~目もすでに腫れてるし・・・

地下鉄で帰るのに恥ずかしいったらありゃしない。

ファンデーション持ってきとけば良かった・・・。

男女とも中高年の方が多かったけど、結構お一人様が多いゎ。

やっぱりスクリーンで観るのが良いねぇ~016.gif

こう言う時代の映画にしては女性中心に描いてるので

面白かったです、女としては!

昔の女性の行き方も今も変わらないって事なのかな?

少し遠回りして春が来た・・・最初の場面で雪解けの景色。

四季をひとまわりして人生が重なるような気がしました。

久しぶりに映画館に行って良かったなぁ~。

あっ、チケット有難う!また頂戴!016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2008-06-27 17:22 | 雑記