今週は更新できなさそう

出来なさそうと言いつつ・・・書き込みに参りました。

旅の思い出、続きは箱根1泊2日の食道楽の仲良し4人組。

今更仲良しって書くと、きもい4人ですが・・・



そのうち、アップしよう060.gif



先週末は、総会が終わったばかりだけど来年の本世話にむけて

第1回の準備委員会(チケット販売委員)の会議と懇親会。

クラスの代表だった私も・・・

なんと1組から4組までの取りまとめリーダーに昇進。orz。。。

私の人生始まって以来の短期間昇進!ってか?



みんな無責任に「昇進おめでとう!」って 003.gif

まっ、他の組の友達とも仲良くなれるけんね。いっか!

それに、あと1年しかみんなと集まってあ~じゃこ~じゃって

会議したり飲んだり出来ないんだよねぇ。

高校の部活って感じです。よくぞこの歳でこのイベントが!って思う。

来年の総会が終わってもずーっと同窓会はしたいよねぇ~

その内、夫婦同伴参加にしたらどうやか?

私の勤務先の社長のところは旅行も同伴らしい。

旦那さんの方が先に亡くなる場合が多いけん

未亡人の組が追加されて、かなり盛り上がってるらしい♪

女は強しだゎ003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2008-06-16 15:00 | 雑記