水無月

はっや~ぁぁぁい!もう6月って・・・水無月って水の月って、ね?


■5月の最後のイベントを終えて、すっかり気力体力が下降気味。

風邪も引きかけて、ふらついたりと・・・体調の悪いこの頃でした。

今朝から幾分良い感じですが、今週は体調を整えておかないと・・・

だってぇ~週末から東京ですものぉ~060.gif
f0153479_1513159.jpg

アタチは?054.gifママ!育児放棄して行くのねっ!022.gif    

おばぁちゃんにお願いしてるから・・・   


■マンションの地下駐輪場にマイチャリがなーい!

久しぶりに乗ろうとしたら・・・なんてこと!

隣のY城さんも盗られたって言うし、管理の人とも不審者について

いろいろ話して監視カメラがどうのこうのって言って・・・

さんざんっぱら、おしゃべりしまくったって言うのに。

昨日隣のスーパーに行った時、あらっ?見たことあるチャリが!

私のやんっ!名前まで書いてある!そう言えば見つけやいように

シールを貼ったんだゎ~きゃぁ~何でココに?

記憶が無いところをみると酔っ払って押しチャリしてきて・・・

地下は夜恐いし、晴天が続いてたから置きっぱなしにした?

放置チャリ?犯人は私です・・・いかんっ、しゃれにならん立場上。

見つかりましたって、早く報告しなきゃ・・・。

■5月の同窓会総会で、おじいちゃん先輩達を見送った時に

「先輩!また来年も来てくださいねぇ~♪」

「生きとったらねぇ~♪」

「きゃはははぁぁ~」と笑うしかないっ!

        
[PR]
by pearlmaman | 2008-06-02 15:46 | 雑記