パトロール用ジャンパー

元副会長と二人でパト用ジャンパーを注文に行った。

こんな近いところにこんな会社があったんだぁ~へぇ~。

腕章とかのぼり旗とか色々作ってる会社です。

ごちゃごちゃしてて材料が一杯置いてあって、事務所だか?

倉庫だか?わからないような会社で面白いゎ。

二人で値切ろうって、張り切っていったけど結局担当者が

他のお客さんとの打合せで席をはずせないとかで・・・

見積もりをFAXしてもらうことになった。

車で帰る途中「オリーブ」ってパスタ専門店があって

元副会長が美味しかったよと、言ってた。今度行かねば!

その後、公民館の前の郵便局に行ったら、職員の中に

知ってる顔の人がいる!私に気が付くかなぁ?と思ってたら

郵便振込用紙を出す時まで解らなかったみたい。

そのあと用紙の名前を見て「あーーー!交通のぉ~!」

「そうですそうです、私です!お久しぶりですねぇ~」

「今年も交通ですかぁ?」と聞かれたので。

「そうですよ、今年は副ですよ・・・。
パトロールに是非ご参加を宜しくお願いしますねっ!」

と言って、警察官みたいに手を敬礼している私・・・

何故かパトロールって言うと、そういうモードになるんだよねぇ。

あほみたいだっ!003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2008-05-21 16:40 | 地域活動