ウィンザーコートパーティ

続きであります。

我らが元会長のソロバラードっぽい聞かせる歌ですが
周りでコスプレ隊が盛り上げるべく踊りまくって・・・
ふきだしそうになるのを必死で堪えていますよっ!
f0153479_13453912.jpg

f0153479_1350143.jpg

マツケンサンバでも盛り上がりましたが、秀樹のYMCAでも↑
f0153479_13514639.jpg

ゴスペルやってる人はさすがに聞かせますねぇ~♪うっま~い!
f0153479_13551676.jpg

私はM瀬ちゃんとピンクレディを踊りました!
ところどころ覚えてなかったけど、さすがM瀬ちゃん、完璧!
今度、是非フリカラ指南したいと思います♪
f0153479_142177.jpg

                変身願望は誰にでもあります!
                誰とは言いませんからね・・・
f0153479_1423022.jpg

f0153479_1424678.jpg

シンデレラタイムで数人帰宅しましたが、残ったメンバーで!

ラストはキャンディーズの「微笑返し♪」大合唱~060.gif

「私達、普通のおばちゃんに戻りますぅ~~~」

「さっさと戻らんか~いっ!
   普通のおばちゃんは夜中に歌いよら~んっ!」って誰か言った?003.gif
[PR]
by pearlmaman | 2008-05-13 13:48 | 地域活動