ウィンザーコート

カラオケラウンジ 
ウィンザーコート@JALリゾートシーホークホテル福岡
英国のウィンザー城をイメージした本格派カラオケラウンジ
キッラーン016.gif前々から噂で聞いてて・・・
嬉しいぃ~行ってみたかったのぉ~

さぁさぁセレブな奥様方続々ホテルへ~
すっご~い!!!ラウンジって言うだけはアルゎ!感激!
ゴージャスゥ~良いんじゃな~イ!
f0153479_852829.jpg

乾き物のおつまみと、ビールや焼酎がありました。
他にもあったかな?2時間で一人3000円くらいでしょうか?

トップバッターはドンキで会ったY子ちゃん!
「私の青い鳥」手には棒の先に青い鳥をつけて登場。
笑わすぅ~芸が細かいわね・・・感心しちゃう。歌も上手い!
f0153479_8591198.jpg

最初は飲んで歓談って感じだったけど、曲がかかり始めたら
コスプレも続々登場して、すぐに盛り上がって大騒ぎ!
f0153479_942390.jpg

f0153479_95205.jpg

f0153479_96251.jpg

f0153479_965774.jpg

お腹をかかえて笑うほどめちゃくちゃ笑ったぁ~
曲の予約が入りすぎて歌う番がなかなか回ってこない!

途中からは1番歌ったら2番以降はカットよぉ~って!
じゃないと皆が歌えないもんねぇ~うんうんそうだ!

でも自分の番になると、あっこれから声が良い感じなの・・・
ってとこで終わるから、また次を入れて・・・

それにしてもみんなも相当好きやねぇ~♪私もよっ!

まだまだ面白系が続くのであります・・・
[PR]
by pearlmaman | 2008-05-12 08:48 | 地域活動